航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


山羊と山ブドウ

イラストCM(0) TB(0)

山羊と山ブドウweb用s

同人誌の中表紙用にモノクロで描いたイラスト。
つけペンとスクリーントーン、好きです。

水牛

イラストCM(0) TB(0)

水牛


ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました。
とりあえず、アップしてない分のイラストを順次アップしていきたいと思います。

いけめんまがい

雑描きCM(0) TB(0)

i.jpg

唐突にいけめんっぽいものが描きたくなってらくがき
私は男の人の正面顔や斜め顔描くの苦手なので
強制的にみんな横顔いけめん…orz



応援よろしくお願いします☆

イベント参加のお知らせ

お知らせCM(2) TB(0)

板橋7sc

COMICぷらねっと板橋7

1月9日(日) 11:00~15:00
ハイライフプラザいたばし 2F
スペースNo.47
サークル名「楽描き団」

こちらイベント様のサイト
http://gs-website.com/


最新刊は『いきものだもの。~幻想生物アンソロジー~』です。

私は表紙の一部と中表紙イラストで参加してます!
あ、この本から同人活動の名義が「きの子」になりました。

ご興味がある方は覗いてみてくださいね!




応援よろしくお願いします☆

練習2

雑描きCM(0) TB(0)

練習2

…赤系髪色マイブーム?

この人は蛇のイメージで描きました
まぶたも唇も薄いかんじで一重まぶた

育ちの悪い高級男娼て感じ
どうでもいい相手には猫かぶりが絶妙に上手い
、けど素はかなり口が悪い
人を小馬鹿にしたような発言をするがその原因が自分のさびしさだと気づいてない

そんな困ったお子ちゃんは余裕たっぷりな大人のお兄さんに甘やかしてもらうといいんだよ!

…と、腐女子発言行き過ぎ失礼



大分塗りに関しては私がアナログ水彩で塗る場合に近づいたような気がする。
まあデジタルで塗るほうが格段に処理が綺麗なんだけどね!(汗)
sai先生バンザイ!




応援よろしくお願いします☆

FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

