航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


山羊と山ブドウ

イラストCM(0) TB(0)

山羊と山ブドウweb用s

同人誌の中表紙用にモノクロで描いたイラスト。
つけペンとスクリーントーン、好きです。

水牛

イラストCM(0) TB(0)

水牛


ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました。
とりあえず、アップしてない分のイラストを順次アップしていきたいと思います。

だいぶ前のいろいろなことを書く日記。

イラストCM(4) TB(0)

web用

だいぶ前に書いてたのがだいぶ前に完成したので今アップします。
少年の裸体につき注意。

ううん、肌面積の多い絵は線画のときはノリノリなんだけど塗るにつれて気恥ずかしくなるのが難点だ…。

水彩ぽい感じとか、花とかがブワッて感じはイメージ通りにいったとおもいます。




そうそう、
こんなところでなんですが進路報告。
(多分心配してくださる方もいると思うので…

卒論でひいこらしつつ無事に大学を卒業しました。
ご心配、お励ましいただいた皆さん、その節はお世話になりましたm(__)m
結局、漫画家のアシスタントを中心に当面食っていきます。

アシスタントがない週は某遊べる書店で店員してます。
香水を中心に香りもの担当です。
仕入れたりポップ書いたり描いたり売ったりするですよ。


見事に好きなことと楽しいことしかしてない、非常なわがままな社会人なんですが、
楽しくやってます。

まあ、でも、がんばんなきゃね。
うむ。



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有効のようです
どうぞ応援よろしくです☆


僕たち男の娘

イラストCM(0) TB(0)

うしとらう


今更ですが今年の年賀状用のイラストを少々。

ショタコンは止まらないー☆


あっ、私は健在です。


クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有効のようです
どうぞ応援よろしくです☆

こっこんにちは…

イラストCM(6) TB(0)

syota-heart.jpg

みなさんお久しぶりです。
ブログのほうめっきりサボりがちで、見にきてくださる方にはほんとにすみません>_<
就活とか就活はまだ終わりそうにないので、しばらくこんなペースは続きそうです。

ところでsai、買いました。
バレンタイン直後くらいに描いたっきり放置していた線画を、練習がてら塗ってみました。
水彩ツールと動作の軽さに感動…!
これはハマりそう~


気づいたら当日だったんですが、コミティア参加します~


COMITIA88 拡大Special
日程: 2009/5/5(祝/火)
場所: 東京ビッグサイト 東1・2ホール
サークル名:楽描き団
スペース: い05a

新刊あります。(“Between”「絆」がテーマ)
私はイラストで参加してます。


当日会場にいらっしゃる方はよろしくお願いします!


クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

