航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


2000Hitお礼絵完成!

イラストCM(2) TB(0)

2000hit

ご無沙汰してます…!
大変遅くなりましたが2000hitイラストが完成しました~
お題はmy母上からリクエストの“動物”。
さっちんとバーニーズマウンテンの仔犬です。
こいぬの顔が黒いんで、表情をいかに見せつつ絵をある程度リアルに保つかということに苦労しました…
あとさっちんのタンクトップの柄と色合いにやたら時間がかかった;;

動物は普段あまり描かないんですが今回描いててとっても楽しかったです!
このイラストはわが敬愛するお母様と愛犬ぽてに捧げます。
例の如くお母様のみお持ち帰りOKです♪

更新したなりまた明日からアシです^_^;
今週で仕事の方がひと区切りなので頑張ってきます!


以下拍手返信

>7/21の方
ありがとうございます~ww
ウチの看板娘なのでかわいがってやってくださいませ☆

>7/24の方
はじめまして!
ありがとうございます、気に入って頂けて嬉しいですw
色々迷いながら描いたもので自信がなかったので、だいぶ勇気づけられました。


応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

行ってきま-す

つれづれCM(2) TB(0)

電車の中から更新です
今日からまたアシです。
次の更新は今週末予定。

ただいまです

つれづれCM(2) TB(0)

いえーい仕事明け~♪

ちょっとずつ仕事のペースに慣れてきましたがまだまだ足りないことだらけです。
というか全てにおいて至らない感がプンプンです(T_T)
技術面・精神面ともに自分の未熟を痛感する日々。
精進精進!

ところで、FC2クリエイターに参加しました♪

今どきはなんて便利なシステムがあるんだっ!
作品が一覧できて非常に見やすい感じ。
ちなみにわたくし帆風わたるのページはこちら。
どうぞご参照ください☆

専門の課題に煮詰まったので、2000hit絵の作業を始めたいと思います。
お題は母上から承った“動物”。

うわぁ…キリ番溜まりまくりだなぁ…
3000hit、4000hitはリクエストがなかったので、今後もなければ何かしら自分で描いてアップします。

応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

例の如く旅立ちます。

つれづれCM(2) TB(0)

週末に念願だったライオンキング観劇に行ってきました!!
いや~…いいですねえ。やっぱり、お芝居は。
映画とか舞台を観るとすごく創造意欲をかき立てられますね。

お芝居観たらしばらく離れてた宝塚にもまた行きたくなっちゃった。
高校時代と違ってなまじちょっとばかしお金があるだけに気をつけなければ。。。


今日からまたアシスタントに行ってまいります。
よし!今度はもうちょっとましに役に立てるようがんばるぞ!!

今週から3週連続でお仕事が入っているので更新は例の如く絶えがちになると思います。
それでも週末と週初めはおうちにいるので時間を上手に使っていこうと。

では、行ってきま~す


応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

メモ

端書CM(0) TB(0)

喪失 片翼の天使
宿命 銀髪の少女
tango 黒と赤のステップ
丹後 擬似御伽絵草子
冥界行katabasis , 機械仕掛けの女神、
自らの矢に貫かれる愛の神、エロス。



全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

ミスノンっていい匂いしませんか…?

つれづれCM(2) TB(0)

ミスノン修正液の香りが食欲をそそる今日この頃。
お久しぶりです、帆風です。

アシから帰ってきた後、個人的な作業があってシュラバってたんでめっきり更新遅れてすみません…;;;

やっと少し時間が空いたので、この週末で専門の課題を進めようと思います↑↑↑

ところでこのブログもとうとう4000Hit&総拍手数が200を越えました!!
いつも訪問してくださる方々、亀更新にもかかわらず拍手やランクリ、コメントで応援してくださる皆さんありがとうございます…!!

最近創作絵ブログにあるまじき彩りの乏しさなので、時間を見つけてイラストの方も追加していきたいと思います。
今けっこう構想が溜まってまして…
描きたいものは山ほどあるのだけど時間と右手が追いつかな~い♪

それと、今までなあなあにしてたんですが本気でプロを目指そうと思います。
それが許される環境にあること、学ぶことのできる場にいさせてもらえること、
応援してくれる人たちがいることに感謝しつつ。

帆風わたる拝。


続きにコメント返信

応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

展示会出品のお知らせ

つれづれCM(3) TB(0)

今月下旬に開かれる展示会に作品を一点出品します。


講談社フェーマススクールズ 第9回コミックイラスト選抜展

展示会期:2008年7月22日(火)~7月27日(日)
会場:GALLERLYフェーマス(講談社FSビル1F)
    東京メトロ南北線本駒込駅、JR山手線駒込駅
時間:11:00~18:30(初日14:00~ 最終日~17:00)

詳しくはこちら

ブログでも紹介した作品ですが、ご興味のある方はぜひ。
しかし本名で出品してるので正体が割れてしまうという可能性が(笑)
ふぁふぁふぁ。


そしてそして、明日(あ、今日か)からとうとう例の少年誌の先生の所にお仕事に行ってきます!
今回は二泊三日です。
学校もあるし、迷惑かけないかとか、量をこなしつつもクオリティの求められる現場ではたしてお役に立てるのかとか、
心配事は尽きませんがとりあえず頑張ってきます。
考える前に首を突っ込んでみる。
行き当たりばったりで生きてきたのさ、フ。

きっと試されてるんだ!!ここで頑張れるかどうかが!
とかいいつつ自分の原稿サボって漫画読んでるあたし。

では、行ってきまーすヾ(・ω・)

応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

