航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

いつもアシスタント頑張っていてすごいです
大変でしょうが頑張ってください!
では週末楽しみにしています

2008.09.03  平石直輝  編集

はじめまして、Yossyと申します。
2000Hitの絵、可愛くてお気に入りです。
アシスタントの仕事頑張ってくださいね。

2008.09.04  Yossy  編集

モノクロ

おはようございます。如月です。

子供の後姿、いいですねぇ~v
影とか雰囲気があって綺麗vvv

完成、楽しみにしています。

服の皺・・・難しいですよね~
これを御覧になる頃には、一段落かも知れませんが、
お仕事頑張ってくださいねv

ではでは~またお邪魔します。

2008.09.04  如月雪也  編集

ただいま帰りました~

コメントありがとうございます!!

>直輝さん
ありがとうございますw
おかげさまで今回も無事仕事を終えることができました。


>Yossyさん
はじめまして!コメントありがとうございます。Yossyさんのブログもいつも楽しみに拝見しています。
2000hit気に入っていただけるとは光栄です~(≧∀≦)
お陰様で無事生還しました!
これからもよろしくお願いします。


>雪也さん
絵の感想ありがとうございます。
影の具合は自分でもさりげに気に入っていたりします♪
これからこの絵に色味をいれてゆきます~

応援ありがとうございましたw
お仕事先で携帯から見て元気を補充させていただきました(^_^)

2008.09.06  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

超元気です。

雑描き

兄弟

久々に細かい絵を始めたらどツボにはまった。エンドレスだよう~
完成時には小指の先程の大きさになっているであろうものがたくさんあるので、
経過でピックアップしていきます。

さて、明日からまたアシスタントに行って参ります。
今回の仕事も頑張るぞ~
今の目標は仕上げスピードを上げること&服のしわをマスターすること!

では、また週末に~(・ω・)ノ゛

以下拍手返信
>09/01 23:54の方
ありがとうございます!完成はまだまだ遠そうですが気長に見守ってやってください。


応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

いつもアシスタント頑張っていてすごいです
大変でしょうが頑張ってください!
では週末楽しみにしています

2008.09.03  平石直輝  編集

はじめまして、Yossyと申します。
2000Hitの絵、可愛くてお気に入りです。
アシスタントの仕事頑張ってくださいね。

2008.09.04  Yossy  編集

モノクロ

おはようございます。如月です。

子供の後姿、いいですねぇ~v
影とか雰囲気があって綺麗vvv

完成、楽しみにしています。

服の皺・・・難しいですよね~
これを御覧になる頃には、一段落かも知れませんが、
お仕事頑張ってくださいねv

ではでは~またお邪魔します。

2008.09.04  如月雪也  編集

ただいま帰りました~

コメントありがとうございます!!

>直輝さん
ありがとうございますw
おかげさまで今回も無事仕事を終えることができました。


>Yossyさん
はじめまして!コメントありがとうございます。Yossyさんのブログもいつも楽しみに拝見しています。
2000hit気に入っていただけるとは光栄です~(≧∀≦)
お陰様で無事生還しました!
これからもよろしくお願いします。


>雪也さん
絵の感想ありがとうございます。
影の具合は自分でもさりげに気に入っていたりします♪
これからこの絵に色味をいれてゆきます~

応援ありがとうございましたw
お仕事先で携帯から見て元気を補充させていただきました(^_^)

2008.09.06  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

