航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

アダプター早く届いてよかったですね。
すでに完成を期待させるようなものを載せてらっしゃいますね。
葉っぱもうまいです。

軽井沢行くんですか。楽しんできてください。お土産話期待しています(笑)

2008.09.09  平石直輝  編集

直輝さんこんにちわ!
コメントありがとうございます。

完成度は…ようやく三割、といったところです(_ _;)

∑(゜□゜)じゃあ何か面白い話を持って帰ってこなきゃですね!

2008.09.09  わたる  編集

復活!!

おはようございます。

拙ブログでレスに
「アダプタ早く届くといいですね」なんて書いてから、
お邪魔してみたら、既に復活されてました(笑)

何はともあれ、復活おめでとうございますv

月と影、カッコイイですねぇvvv

そっか・・・なんか、私も
この位思い切りよく陰影つければよかったかなぁ~
とか思いました。
完成、楽しみにしていますねv

アナログ絵もいい感じですね。
水彩色鉛筆ですか~
私は水を使う画材は駄目ダメで。
お上手で、羨ましいです。

ではでは~
軽井沢、お土産話楽しみにしていますね。

2008.09.10  如月雪也  編集

お久しぶりです~!

あまりに月の絵が上手でわたし好みだったので、レポートの合間に思わずレス(笑)
はよレポートやれや!って感じですね…。

いや~マジであたし好みな感じだゎ~vv
リアルに楽しみにしちょりますよって!
ちなみにリアルも元気だよ。ちょっと夏やせしちゃったけど。(←わたくし事で失礼しました)

軽井沢行くんですね!ちなみに誰と?どちらさまと??
お土産話…もいいですが、私はむしろ、お・み・や・げ(もち甘いもの!)を期待して待っていますので(笑)

では失礼~

2008.09.10  けな  編集

返信♪

>雪也さん
ありがとうございますw
今となってはもはやパソコンがないと昼も夜も明けません;;
パソコン本体が壊れたりした日にはどうなるんだろう…(_ _;)

ありがとうございます。
ちゃんと月と影に見えていて安心です(笑)

私は逆に塗り重ね系の画材の扱いができないので、
雪也さんの濃淡の表情が豊かな絵には憧れております♪

お土産話、は今日の更新時に何かしら、
と思っております。


>けな
おお!レポートの合間にコメントありがと!

月の絵お気に入りか~、ありがとうw
うーん…出来上がりは期待通りかわからないけど、
必死で塗ってるのでお楽しみに~。

リアル夏やせしちゃったの!?私も夏やせしたい~。
元気みたいでよかったw

けなさんもよく知っている人ですよ(笑)
お土産ばっちり買ってきたからそっちもお楽しみに~☆

じゃあ、レポートがんばってね!

2008.09.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あだぷタン復活!!

雑描き

思いがけず早く新しいアダプターが届きましたー\(^O^)/
というわけで早速3000hit絵の続きを作業しています♪

月

うわああ…;;拡大だと筆致が雑なのが痛々しいですね…
大丈夫!!完成時には全部潰れる予定だから!!(死)


今日はなんだかすごく気持ちのいい天気だったので、日中は家の庭でスケッチに勤しんでいました。画材は最近スケッチ用に買い求めた水彩色鉛筆です。

葉っぱ

明度とコントラストの差で、遠近感が表現、できてて…ほしい。

ようやくだんだん水彩色鉛筆の扱いに慣れてきました。
これ以前のものは出来が酷すぎて載せられません;;

水彩色鉛筆、面白い!
鉛筆のタッチで塗りに塗り重ねた挙句、
最後に水彩筆で絵具を延ばす瞬間が最高に気持ちいいですねー。

明日は軽井沢に遊びに行ってきます。
買うぞー♪♪


ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

アダプター早く届いてよかったですね。
すでに完成を期待させるようなものを載せてらっしゃいますね。
葉っぱもうまいです。

軽井沢行くんですか。楽しんできてください。お土産話期待しています(笑)

2008.09.09  平石直輝  編集

直輝さんこんにちわ!
コメントありがとうございます。

完成度は…ようやく三割、といったところです(_ _;)

∑(゜□゜)じゃあ何か面白い話を持って帰ってこなきゃですね!

2008.09.09  わたる  編集

復活!!

おはようございます。

拙ブログでレスに
「アダプタ早く届くといいですね」なんて書いてから、
お邪魔してみたら、既に復活されてました(笑)

何はともあれ、復活おめでとうございますv

月と影、カッコイイですねぇvvv

そっか・・・なんか、私も
この位思い切りよく陰影つければよかったかなぁ~
とか思いました。
完成、楽しみにしていますねv

アナログ絵もいい感じですね。
水彩色鉛筆ですか~
私は水を使う画材は駄目ダメで。
お上手で、羨ましいです。

ではでは~
軽井沢、お土産話楽しみにしていますね。

2008.09.10  如月雪也  編集

お久しぶりです~!

あまりに月の絵が上手でわたし好みだったので、レポートの合間に思わずレス(笑)
はよレポートやれや!って感じですね…。

いや~マジであたし好みな感じだゎ~vv
リアルに楽しみにしちょりますよって!
ちなみにリアルも元気だよ。ちょっと夏やせしちゃったけど。(←わたくし事で失礼しました)

軽井沢行くんですね!ちなみに誰と?どちらさまと??
お土産話…もいいですが、私はむしろ、お・み・や・げ(もち甘いもの!)を期待して待っていますので(笑)

では失礼~

2008.09.10  けな  編集

返信♪

>雪也さん
ありがとうございますw
今となってはもはやパソコンがないと昼も夜も明けません;;
パソコン本体が壊れたりした日にはどうなるんだろう…(_ _;)

ありがとうございます。
ちゃんと月と影に見えていて安心です(笑)

私は逆に塗り重ね系の画材の扱いができないので、
雪也さんの濃淡の表情が豊かな絵には憧れております♪

お土産話、は今日の更新時に何かしら、
と思っております。


>けな
おお!レポートの合間にコメントありがと!

月の絵お気に入りか~、ありがとうw
うーん…出来上がりは期待通りかわからないけど、
必死で塗ってるのでお楽しみに~。

リアル夏やせしちゃったの!?私も夏やせしたい~。
元気みたいでよかったw

けなさんもよく知っている人ですよ(笑)
お土産ばっちり買ってきたからそっちもお楽しみに~☆

じゃあ、レポートがんばってね!

2008.09.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

