航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

とても楽しそうで羨ましいです
定価の半額くらいで買えたのでお得感満載というのは良かったですね
僕がいるところはまだ若干暑いらしいのですが、長野は寒いみたいで少し驚きです
どのくらいの時差があるんでしょうか(笑)

楽しい話ありがとうございました!

2008.09.11  平石直輝  編集

>直輝さん

どうも!コメントありがとうございます~

直輝さんは関西の方でしたっけ~
長野寒かったですよ!
日中はアイスが溶けるくらい暑かったんですが、日が暮れてからの冷え込みがすごかったです。

しがない日記ですが楽しんでいただけてたら幸いです!

2008.09.12  わたる  編集

お疲れ様~

軽井沢、充実していたようで
よかったですね。

現地の写真やPOPで可愛い洋服のイラストが
素敵ですv

軽井沢って可愛い建物、多いですよね♪
大昔、修学旅行で行きました。
風見鶏の付いた家とか。。。
今でも、そんな感じなのかなぁ~

ではでは~
次回の更新も楽しみにしていますねv

2008.09.12  如月雪也  編集

>雪也さん

コメントありがとうございますw
写真や即席イラストまでほめていだたいて嬉しいですー(^_^*)

修学旅行で行かれたんですね!
住宅地や別荘地の方には行かなかったのでわからないんですが、街並みは綺麗でしたよ~!

嬉しいコメントありがとうございますw
俄然やる気アップしましたっ

2008.09.12  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

軽井沢いってきますた♪

つれづれ

軽井沢到着!!

昨日は日帰りで軽井沢に行ってまいりました♪
メインの目的は、お買い物とディナー@軽井沢ロンギングハウス!

午後いっぱいはアウトレットで買い物しましたー
GETしたアイテムをイラストでご紹介

買った買った買った買った

全部定価の半額くらいで買えたのでお得感満載ですw
久々に買いもの思う存分できて満足~ww


そして、日が暮れたら本日の目玉軽井沢ロンギングハウスへ!

夕暮れの軽井沢駅から、
↑

タクシーで5分
わー!!
軽井沢ロンギングハウス!

それほもう瀟洒で素敵な洋館風のペンションなのですよ。
私のカメラの腕がアレなんですが実物はもっとずっとステキです。

建物の中にはこんなかわいい暖炉や
暖炉

ムーディなバーカウンターも
グラス

よい雰囲気♪

おいしい野菜がたっぷりのコースディナーをいただいてきましたw
お食事の写真も載せたかったんですが、荷物を預けていたため写真は撮っていません…;
ディナー後、終電から2番目くらいの新幹線で帰ってきました。

それにしても、長野の夜は寒い!!
買ったばかりのGジャンが早速役に立ちました^^



ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

とても楽しそうで羨ましいです
定価の半額くらいで買えたのでお得感満載というのは良かったですね
僕がいるところはまだ若干暑いらしいのですが、長野は寒いみたいで少し驚きです
どのくらいの時差があるんでしょうか(笑)

楽しい話ありがとうございました!

2008.09.11  平石直輝  編集

>直輝さん

どうも!コメントありがとうございます~

直輝さんは関西の方でしたっけ~
長野寒かったですよ!
日中はアイスが溶けるくらい暑かったんですが、日が暮れてからの冷え込みがすごかったです。

しがない日記ですが楽しんでいただけてたら幸いです!

2008.09.12  わたる  編集

お疲れ様~

軽井沢、充実していたようで
よかったですね。

現地の写真やPOPで可愛い洋服のイラストが
素敵ですv

軽井沢って可愛い建物、多いですよね♪
大昔、修学旅行で行きました。
風見鶏の付いた家とか。。。
今でも、そんな感じなのかなぁ~

ではでは~
次回の更新も楽しみにしていますねv

2008.09.12  如月雪也  編集

>雪也さん

コメントありがとうございますw
写真や即席イラストまでほめていだたいて嬉しいですー(^_^*)

修学旅行で行かれたんですね!
住宅地や別荘地の方には行かなかったのでわからないんですが、街並みは綺麗でしたよ~!

嬉しいコメントありがとうございますw
俄然やる気アップしましたっ

2008.09.12  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

