航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

フリマは行った事もやったこともないのですが、とても楽しそうなイベントですね。
今度近くでやっていた行ってみようかなと思います

後ろの車のドアが開いていて、その前に荷物があったので先入観にとらわれていました(笑)

雲の間から光の筋があってきれいですね
知っているかもしれませんが、これは天使の梯子という名前の現象なんですよ

山かと思ったのにテントだなんてまた先入観に…カメラアングルを極めていますね

2008.09.16  平石直輝  編集

>直輝さん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますW

フリマ楽しかったですよ~!
廉価で思わぬ掘り出し物が見つかったり、
面白いものがいっぱい売ってます♪


どっちも普通に写真撮ったらアレ!?てことになっていました(笑)

天使の梯子ですか…ロマンチックですね!
なんか見たときに「降りてくる!!」って思って思わずシャッターを押してました。
名前を聞いて納得です^^

極めてるなんてとんでもない!素人写真なので恥ずかしいくらいです><
お褒めにあずかり光栄です。

2008.09.16  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

フリマ終了

つれづれ

どうも~。一昨日は告知したとおり、フリマに出てきましたよ!

似顔絵屋さん…は、聞かなくてもわかる企画倒れ~。
画材一式持ってったんですが、ありえない暑さとはじめてのフリマできょどってて
いっぱいいっぱいでした。。。

客層は安い消耗品を求めて来た奥様方中心。
そんなわけでポストカードは、あ~これは無理かなーと思ったんですが、
ちらほらと目をとめて買ってくれるお客さんがいて、ほんとに嬉しかったです…!
ここを見ているかわかりませんが、買ってくださった方ありがとうございました。

衣類や不用品の売り上げはまあまあな感じ。
初出店でも意外と売れるもんだなあ~
儲けは別として楽しかったです!


せっかくフリマ初進出なので写真を撮ろうと思っていたのに、
てんやわんやであっという間にフリマ終了。
写真撮らなきゃ!!と気づいたのは片づけた後でした…。

フリマ@鴻巣

まさにあとの祭り。
写ってる人は顔消してありますがうちのお母さんです。
今まさに積み込まんというところに見えますが、後ろの車はうちのじゃありません。


写真が終了後の一枚だけじゃ悲しすぎるので、おまけにもう一枚

降りてくる

いい感じに山っぽく見えてますが、実はフリマのテントです(笑)

先週は結構遊んじゃったので、仕事までの二日間作業を進めたいと思います。

ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

フリマは行った事もやったこともないのですが、とても楽しそうなイベントですね。
今度近くでやっていた行ってみようかなと思います

後ろの車のドアが開いていて、その前に荷物があったので先入観にとらわれていました(笑)

雲の間から光の筋があってきれいですね
知っているかもしれませんが、これは天使の梯子という名前の現象なんですよ

山かと思ったのにテントだなんてまた先入観に…カメラアングルを極めていますね

2008.09.16  平石直輝  編集

>直輝さん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますW

フリマ楽しかったですよ~!
廉価で思わぬ掘り出し物が見つかったり、
面白いものがいっぱい売ってます♪


どっちも普通に写真撮ったらアレ!?てことになっていました(笑)

天使の梯子ですか…ロマンチックですね!
なんか見たときに「降りてくる!!」って思って思わずシャッターを押してました。
名前を聞いて納得です^^

極めてるなんてとんでもない!素人写真なので恥ずかしいくらいです><
お褒めにあずかり光栄です。

2008.09.16  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

