航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

秘密

イラスト

ノッテb


2007年12月制作。『秘密』は絵のタイトルです。

2006年から2007年の間、わけあってほぼまったく絵を描いていなかったので、
だいぶブランクあります。

自分は常に複数のことをやっていないと気が済まないタイプというか、
ついついやってみたくていろんなことに手を出しちゃうんです。
それで結局おっつかなくなって自分の首を締めているんですが。
中高の時も部活は3つやってたときもあったし。
大学入ってからも、運動部入ってみたり異常に遠くて異常にきっついバイトで体調崩してみたり。

そんな、始めたりやめたりの繰り返しです。

でも、その中でもずっと続いてたのが「絵を描くこと」なんですね。
部活で忙しすぎて絵が描けなくなって、自分がどんなに絵を描きたいかってことに気づきました。

そんで、本気で描いてみようって思うようになって。
今は、思いっきり描いてます。
本気でやり始めたら、両親も応援してくれるようになって、
時間にも気持ちにも余裕があって好きなことを思いっきりやってられる今の生活はなんて幸せなんだろうって思います。

あ、でも、今まで回り道してきたことも、全然後悔はないな。
全部、自分の創作活動にプラスになってる気がする。

今こんだけサッパリした気持ちで絵を描けるのも、
好きなだけ好きなことやってきたからかもしれない。

とにかく、すっごく恵まれた環境にいる今の時期に、やれるだけのことやっておきたい。
後で後悔するのはいやだ。

そう思って、絵を描いてます。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

