航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

すごくうまいですね。
動きもあり質感もあり文句のつけようがないです

お仕事大変でしょうが頑張ってください
応援してます

2008.09.17  平石直輝  編集

細かい~

こんばんは~如月です。
フリマお疲れ様でした~

イラスト細かい~!屋台とか石畳とか。。。
人も小物もたくさん描き込まれていて
凄いです~~

私も手抜きばかりしてないで
もう少し真面目に描かなきゃなぁ~と
思いつつ(笑)

完成、楽しみにしてますねv

お仕事も大変そうですが、倒れない程度に
頑張ってくださいませ。

あ、最後になりましたが、
マイピクありがとうございました~v
Pixvの方でも、宜しくお願いしますvvv

2008.09.17  如月雪也  編集

女の子の背中がいいですね、
雰囲気が出てて今にも動き出しそうです。

ジャンケン負けても一つ貰えてよかった…。

2008.09.17  Yossy  編集

初めましてわにいぬと申します。

ちょくちょくこの航海日誌を見にきてます。
イラストを見させていただきましたが、女の子がすごく可愛いですね!
特にセーラー服を着て、イカリの付いた帽子を被ったの女の子が好みです!

自分のブログにここのリンクを張ってもよいでしょうか?

2008.09.17  わにいぬ  編集

一歩遅かったー
フリマ・・・。

絵!売れたようでよございましたね♪
金魚すくいの暖簾が好き♪♪

2008.09.19  ななこ  編集

返信!

アシから帰ってきたらコメントがいっぱいでびっくりw
みなさんありがとうございます。


>直輝さん
いえいえそんな…照れますね^_^;
ありがとうございます。
質感はこだわったんですが動きのない絵になったかな…と心配だったのでほっとしました。

お陰様で、お仕事今回も無事終わりました~
ありがとうございますw


>雪也さん
普段が手抜きなので真面目に背景描いてみよう!
と思ったんですが…どつぼにはまってます。
雪也さんは普段から背景もちゃんと描きこまれてるのですごいです~

ご心配ありがとうございます。
仕事ないときはのんびりやってるのでぴんしゃんしてますよ~!

こちらこそマイピクありがとうございました!
pixivで雪也さんの絵が一覧できるのはおいしいですねw
今後ともよろしくお願いします~


>Yossyさん
細かいところにも注目してくださってありがとうございます^^
モブのポージングには気を使ったので褒めていただけて嬉しいですw
あんず飴は屋台の食べ物の中でも特に好きなんですよ~


>わにいぬさん
はじめまして!
ご訪問&初コメありがとうございますw
私もわにいぬさんのブログはいつも楽しみに見させていただいています^_^*

女の子を気に入っていただけて嬉しいです
一人一人愛を込めて描いてるのでw(笑)
帽子のコは名ばかりですが一応ここの看板娘です
可愛がってやってくださいませw

リンクを貼っていただけるんですか!
ありがとうございます~
こちらにもわにいぬさんのブログにリンクさせていただきますね!


>ななこ
私もフリマデビューしたよ(>▽<)
知らせようかと思ったけど埼玉の田舎のほうだったから遠慮してしまった

ほんの少しだけどね、
売れて嬉しかったよ~
暖簾は私もちょっと気に入ってるかも
ありがとうw

2008.09.21  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あう~終わらなかった。。。

雑描き

金魚

だんだん終わりが見えてきました~。
あとはモブを塗って、全体に調子を加えて色調補正、で完成です。
明日からまた仕事だから今日中に上げたかったんだけどなあ…;


ところで、今秋「楽描き団」で出す予定のエルフ本。
今回はイラストのみにしようと思ってたんですが、、、
今更マンガのネタが思いつくって…神様は私にどうしろというんだろう
確実に死亡フラグ立ってますね。

でも、ティファたんや我儘な王子様が描いてくれという声が聞こえるので、
ちょっと頑張っちゃおうかな


ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

すごくうまいですね。
動きもあり質感もあり文句のつけようがないです

お仕事大変でしょうが頑張ってください
応援してます

2008.09.17  平石直輝  編集

細かい~

こんばんは~如月です。
フリマお疲れ様でした~

イラスト細かい~!屋台とか石畳とか。。。
人も小物もたくさん描き込まれていて
凄いです~~

私も手抜きばかりしてないで
もう少し真面目に描かなきゃなぁ~と
思いつつ(笑)

完成、楽しみにしてますねv

お仕事も大変そうですが、倒れない程度に
頑張ってくださいませ。

あ、最後になりましたが、
マイピクありがとうございました~v
Pixvの方でも、宜しくお願いしますvvv

2008.09.17  如月雪也  編集

女の子の背中がいいですね、
雰囲気が出てて今にも動き出しそうです。

ジャンケン負けても一つ貰えてよかった…。

2008.09.17  Yossy  編集

初めましてわにいぬと申します。

ちょくちょくこの航海日誌を見にきてます。
イラストを見させていただきましたが、女の子がすごく可愛いですね!
特にセーラー服を着て、イカリの付いた帽子を被ったの女の子が好みです!

自分のブログにここのリンクを張ってもよいでしょうか?

2008.09.17  わにいぬ  編集

一歩遅かったー
フリマ・・・。

絵!売れたようでよございましたね♪
金魚すくいの暖簾が好き♪♪

2008.09.19  ななこ  編集

返信!

アシから帰ってきたらコメントがいっぱいでびっくりw
みなさんありがとうございます。


>直輝さん
いえいえそんな…照れますね^_^;
ありがとうございます。
質感はこだわったんですが動きのない絵になったかな…と心配だったのでほっとしました。

お陰様で、お仕事今回も無事終わりました~
ありがとうございますw


>雪也さん
普段が手抜きなので真面目に背景描いてみよう!
と思ったんですが…どつぼにはまってます。
雪也さんは普段から背景もちゃんと描きこまれてるのですごいです~

ご心配ありがとうございます。
仕事ないときはのんびりやってるのでぴんしゃんしてますよ~!

こちらこそマイピクありがとうございました!
pixivで雪也さんの絵が一覧できるのはおいしいですねw
今後ともよろしくお願いします~


>Yossyさん
細かいところにも注目してくださってありがとうございます^^
モブのポージングには気を使ったので褒めていただけて嬉しいですw
あんず飴は屋台の食べ物の中でも特に好きなんですよ~


>わにいぬさん
はじめまして!
ご訪問&初コメありがとうございますw
私もわにいぬさんのブログはいつも楽しみに見させていただいています^_^*

女の子を気に入っていただけて嬉しいです
一人一人愛を込めて描いてるのでw(笑)
帽子のコは名ばかりですが一応ここの看板娘です
可愛がってやってくださいませw

リンクを貼っていただけるんですか!
ありがとうございます~
こちらにもわにいぬさんのブログにリンクさせていただきますね!


>ななこ
私もフリマデビューしたよ(>▽<)
知らせようかと思ったけど埼玉の田舎のほうだったから遠慮してしまった

ほんの少しだけどね、
売れて嬉しかったよ~
暖簾は私もちょっと気に入ってるかも
ありがとうw

2008.09.21  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

