航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

すばらしい!
前回のは本当に一部だったんですね
あの部分だけでも期待大でしたが、これは期待以上であると言わざるをえないですね

2008.09.23  平石直輝  編集

完成おめでとうございます~

すご~い!
なんか石畳の質感とか屋台とかも素敵ですv
お狐さまっぽい中央のお姉さんの表情も粋ですねぇ~v

大きい方をガッツリ攫って帰りました♪

う~ん・・・爪の垢を煎じて飲まなくては~
ウチはテキトーな絵ばっかりですが、
ハロウィン絵は、わたるさんを見習って、
ちょっと頑張ってみようかな。

いいもの見せていただきました~
ありがとうございましたv

2008.09.23  如月雪也  編集

>直輝さん
ありがとうございますw
自分では色々と思うところのある出来なんですが、
描き込みだけはたっぷりです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです^^


>雪也さん
わ~攫ってくださったんですねwありがとうございます!

人物よりも石畳やら屋台に時間がかかったので、
注目していただけて苦労が報われた気分です(ほろり

お姉さんはちょっとスカした感じに描いてみました!(笑)

わーハロウィン絵描かれるんですか!
雪也さんが描いたら雰囲気のある素敵な絵になりそうですね。

またそちらにもお邪魔しますね~♪

2008.09.23  わたる  編集

おおお、カッコよく闊歩してらっしゃる…。
ここまで描きこまれるとお見事としか言いようがないですよ。
たんぽぽさん…なんだか不思議な能力がありそうです。
こういうキャラ好きですねぇ。

いいもの見せていただきました。

2008.09.24  Yossy  編集

>Yossyさん

カッコよさを感じていただけて嬉しいですw

不思議な能力ですか!?
確かに変わり者、というイメージなので何かあってもおかしくないですね。
お好きですか!ありがとうございますww

コメントありがとうございましたw
これからも精進します!

2008.09.24  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

出来た出来た~~♪

イラスト

↓↓↓フリー配布中↓↓↓

3000hit完成


↑↑↑フリー配布中↑↑↑

やっと3000hit絵完成です~!
イメージ通りにするにはどうすればいいかわかんなくて、普段やらない塗りを色々試行錯誤したりして、
自分でも出来がどうなのか不明なものになりました。。。
一応フリー配布なので、もしこんなんで良ければどなたでも持ってっちゃってください☆
その際ご報告は有りでも無しでも結構ですが、一言いただけるとへべれけに喜びます。
(もし万が一転載される場合は報告必須です…念のため。)


しかし描き始めたのが7月終りで…テーマが「 夏祭り 」だったんですが…ちょっと遅れの中秋の名月にあわせて「秋祭り」ってことでなんとか…

なんか神のお使いの化身みたいになってますが、この娘は一応さっちんと同じ世界に住んでる人です。
同級生にするか先輩にするか保健の先生にするか悩み中の人。
細く長いイメージであだ名はたんぽぽさん。
170cmくらいの長身です。
普段何を考えてるのか分からない飄々としたところがあり、おちゃらけた物言いをするおしゃれさん。
おどけた態度の裏で他人に対し一歩距離を置いている。
タラシです。


小さくなっていろいろ潰れているので、サイズ大文字なしver.も

↓↓クリックで大
3000hit大


以下拍手返信

>09/22 06:27の方
ありがとうございます!グッときたですか~嬉しいお言葉ですw

>09/22 13:19の方
けしからんなんて初めて言われました~~感激ですww
そんなに持ち上げると私単純なのでその気になってしまいますよ(笑)
これは是非仕上げねばですね


ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

すばらしい!
前回のは本当に一部だったんですね
あの部分だけでも期待大でしたが、これは期待以上であると言わざるをえないですね

2008.09.23  平石直輝  編集

完成おめでとうございます~

すご~い!
なんか石畳の質感とか屋台とかも素敵ですv
お狐さまっぽい中央のお姉さんの表情も粋ですねぇ~v

大きい方をガッツリ攫って帰りました♪

う~ん・・・爪の垢を煎じて飲まなくては~
ウチはテキトーな絵ばっかりですが、
ハロウィン絵は、わたるさんを見習って、
ちょっと頑張ってみようかな。

いいもの見せていただきました~
ありがとうございましたv

2008.09.23  如月雪也  編集

>直輝さん
ありがとうございますw
自分では色々と思うところのある出来なんですが、
描き込みだけはたっぷりです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです^^


>雪也さん
わ~攫ってくださったんですねwありがとうございます!

人物よりも石畳やら屋台に時間がかかったので、
注目していただけて苦労が報われた気分です(ほろり

お姉さんはちょっとスカした感じに描いてみました!(笑)

わーハロウィン絵描かれるんですか!
雪也さんが描いたら雰囲気のある素敵な絵になりそうですね。

またそちらにもお邪魔しますね~♪

2008.09.23  わたる  編集

おおお、カッコよく闊歩してらっしゃる…。
ここまで描きこまれるとお見事としか言いようがないですよ。
たんぽぽさん…なんだか不思議な能力がありそうです。
こういうキャラ好きですねぇ。

いいもの見せていただきました。

2008.09.24  Yossy  編集

>Yossyさん

カッコよさを感じていただけて嬉しいですw

不思議な能力ですか!?
確かに変わり者、というイメージなので何かあってもおかしくないですね。
お好きですか!ありがとうございますww

コメントありがとうございましたw
これからも精進します!

2008.09.24  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

