航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

涼しくなりましたね。皆さんいかがお過ごしでうか。

雑描き

ツンデレこ

こんにちわ~。
今週は火曜水曜と仕事でした。
木曜の3時頃仕事が明けて朝仕事場から学校に行って、
昨日帰ってきて今日は一日ダウンです…。
この体力の無さをなんとかせねば。。。
今回は日数少ないしそんなにしんどくなかったはずなのにな~

今日のラクガキは…っていつの間にか落書きブログになってるこのブログ。
最近色モノばかりですみません。ここんとこ頭ぼはぁ~なんで。
お、おとこにょこだから疾しくないもんね!

このこは研究室で管理されてる養殖(?)ヒヨコの一人です。
繰り返しますが男の娘…いえ男の子です。
見かけによらずガサツで口が悪い。
女っぽく見られることにコンプレックスを持っている。
ツンデレ。
実は寂しがりやさんなんです。よ。
この子も名前がまだないです。名付け親募集中w


最近ショタのふとももが熱いです。
ちいさい男の子の足は女の子より綺麗だと信じてやまない私。


明日明後日は専門の講習があるんですよ!
私の在籍している専門学校は、基本的に通信制で、
たまに教室で講習があります。
毎回色んな絵を描く人と出会えて、おしゃべりしたり
年代の近い人もいっぱいいるのでとても楽しいんですー

今回はどんな人と出会えるのか楽しみ!


以下拍手返信
>09/28 14:57の方
私が住んでいるところは何にもない田舎ですが^^;
たまに都へ行くと田舎者を実感します~

>09/28 21:12の方
いい写真がいっぱいとれました^^
海ほたるオススメですよ!

>09/29 12:23の方
普段じゃなかなか見れないスケールの大きな夕日でしたw
お!夕日好きですか 気が合いますねw

>10/03 21:32の方
ぴったりぶりに感動して思わず撮っちゃいましたよ!



ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

