航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ゆっくり、育ててゆきます。

イラスト

おさなツンデレこ

皆さん投票にご協力ありがとうございました!!
こんなに沢山の方からご助力いただけるとは思いませんでした。
投票総数は19票!!びっくり!
コメントもかつてこのブログで見たことないほど賑わっていて…
感激でした(≧ω≦)かかわってくださった皆さんほんとにありがとうございます。

投票の結果は、かなり割れました。
(+の数字はコメントなどで意見してくださった方の分)

①ぱっつん
(6票/31.6%)  +1票
②角ぱっつん
(7票/36.8%)
③横わけ
(1票/5.3%) +5票
④どぱっつん +2票
(4票/21.1%)
⑤ナチュラル
(0票/0%)  +3票
⑥その他
(1票/5.3%)

という結果になりました!
①~④はほぼ変わらないという(^^;)

みなさんのくださったコメントなどの印象だと、ナチュラル派(③、⑤)とぱっつん派(①、②、④)に分かれたのかなーと思いました。

見た目的に違和感がなくてかわいいのはナチュラル系、インパクトがあるのはぱっつん系っていう感じなんでしょうか

まだ私の中で気持ちが揺れてるので、
皆さんに頂いたコメントなどを参考にしつつ
一番しっくりくるものを決めていこうと思います!

キャラクターとは長い付き合いになるので焦らず、いこうと。

なのでしばらくはこのコ描く時は前髪がいろんな形になってると思います(^_^;)A
投票フォームもしばらく置いておくので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m



今回はいろんな方のいろんなご意見が聞けて、本当に勉強になりました。
ツンデレ君の前髪に限らず、創作活動全般にかかわるような核心をついたご意見が多く考え深かったです。

色んな人に支えられて、私とこのブログは在るんだなあ~と実感できた二日間でした。
ブログやっててよかった\(^o^)/これからもよろしくお願いします!




↑のツンデレこは設定よりはちょっと幼めな感じで描きました。
11、2歳くらいかなあ

最近は、CG特訓のため時間が空いたらなるべく描くようにしています
主線をPC上で入れられると楽ですねw
ゴミ取りの手間が省けるだけでだいぶ違う!^^
早くガタつかずに線が引けるようになりたいなあ



以下拍手返信
>10/09 14:52の方
いえいえちゃんと見やすい形で明記してなかった私も悪かったです;
ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

>10/10 16:45の方
わ~嬉しいですw勿体ないお言葉ありがとうございます!



ランキング参加中!!!応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

