航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


コメント

誕生日おめでとうv-300v-345

遅くなってごめんねv-356

2008.10.27  あさり  編集

>あさりん

どうもありがとうw
いやいや私もあさりんの誕生日祝ってないし!!v-356
ごめんちょ↓↓↓
来年はお祝いするね!

2008.10.28  わたる  編集

お誕生日

こんばんは。如月です。

わたるさん、お誕生日だったんですね。
送ればせながら、おめでとうございますv

「黄泉と現世を行ったり来たりしている」なんて・・・お忙しいんですね;;
う~ん・・・倒れない程度に、頑張ってくださいね。

では、またお邪魔します~~

2008.10.31  如月雪也  編集

>雪也さん

こんにちわ、お久しぶりです!
コメントありがとうございます~
返信遅くなってすみません;;

お祝いありがとうございますw

そうなんですよ~最近ちょっと忙しいのですよ(;_;)
すっかりご無沙汰していてすみません;
ひと段落ついたらまたそちらにも伺わせていただきます!
早く雪也さんのイラスト見に行きたいです~><

2008.11.04  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お、お久しぶりです…

つれづれ

こんにちわ。2週間ぶりの帆風です。

学校の発表とか、同人の原稿でてんやわんやしていました(;_;)
発表のテーマは黄泉の国だったんですが、私自身も黄泉と現世を行ったり来たりしている今日この頃。



実は先日ひっそりと誕生日を迎えまして、友人三人よりお祝い絵をもらいました!

ばばん!!


○黒丸恭介殿より

from黒丸殿

黒丸さんちのK&ディックさんです!!
淡い色合いが素敵すぎる…!
ディックさんかわいいよ~ww赤面してるKの横顔が切ないよ~!

こんな素敵な絵私がもらっちゃっていいのか!?返せって言われても返さないからな!!


○佐倉たすく殿より

from佐倉殿

うちのコ達を描いてくださいましたー!
ティファたんとガーラ姐さんのハロウィン姿です!
後ろにドラゴン王子・ライもいるんだよ!
かわいいなあ…この絶妙なデフォルメと色合い…
ティファのアラビアン風衣裳がかわいすぎるからこのまま使わせてもらおうかなあ…(コラ)


○犬川さと殿より

fromさとさん

またまたガーディアンウィッチです!ガーラ姐さん大人気?(違
この傲慢そうな感じとか、誰も勝てなそうな感じとかまさしく姐さんです。
頂いた瞬間悩殺されました…!!
自分のキャラクターを描いてもらえるというのは何とも嬉しいものですねw


みんな原稿やバイトや色々忙しいだろうにありがとう…!!(涙

↓↓↓相互リンクもさせていただいている御三方のHPです。勝手に宣伝しちゃう♪

黒丸殿 一つ火堂
佐倉殿 空事連戯
犬川殿 ころふぁいる


このメンバーはみんなサークル『楽描き団』のメンバーです!
来月のコミティア出るのでそっちもついでに宣伝♪

COMITIA86

日程: 2008/11/16(日)
場所: 有明・東京ビッグサイト東1ホール
スペース: け27b
新刊: Elfantasia(エルファンタジア)
エルフがテーマ
コピー本 52ページ

楽描き団の詳しい活動情報はこちら

はじめての大きなイベントでドキドキです!
そして原稿が終わるかどうかはもっとドキドキです!!


わ~~更新停滞してたら書くこといっぱいで、やたら長い記事になっちった;


そしてもう恒例ですが明日からまたお仕事です。
では行ってきます♪



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

誕生日おめでとうv-300v-345

遅くなってごめんねv-356

2008.10.27  あさり  編集

>あさりん

どうもありがとうw
いやいや私もあさりんの誕生日祝ってないし!!v-356
ごめんちょ↓↓↓
来年はお祝いするね!

2008.10.28  わたる  編集

お誕生日

こんばんは。如月です。

わたるさん、お誕生日だったんですね。
送ればせながら、おめでとうございますv

「黄泉と現世を行ったり来たりしている」なんて・・・お忙しいんですね;;
う~ん・・・倒れない程度に、頑張ってくださいね。

では、またお邪魔します~~

2008.10.31  如月雪也  編集

>雪也さん

こんにちわ、お久しぶりです!
コメントありがとうございます~
返信遅くなってすみません;;

お祝いありがとうございますw

そうなんですよ~最近ちょっと忙しいのですよ(;_;)
すっかりご無沙汰していてすみません;
ひと段落ついたらまたそちらにも伺わせていただきます!
早く雪也さんのイラスト見に行きたいです~><

2008.11.04  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

