航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

はじめましてー
羽月翔と申します!

ランキングからやってまいりました!
自分が足元にも届かないことは重々承知ですが
素敵なサイトを見つけてしまったのでコメントしてしまいました!

羽とか一枚一枚綺麗だし、肉体超魅力的です!
自分は手描きの色絵をあまり書いたことがないのですごく勉強になります(>ω<)

是非うちのサイトにも遊びに来てくださいねー!!

2008.12.07  羽月翔  編集

>羽月翔さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますーw

素敵だなんて…そんな勿体ない!ありがとうございます^ω^

自分がこだわって描いた部分を褒めていただいて嬉しいです♪

羽月さんのブログも拝見しましたが、色使いやキャラクターの表情などとても魅力的で、
楽しく見させていただきました!

ぜひまたいらしてくださいね!
これからもよろしくおねがいします☆

2008.12.09  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

残されたもの

イラスト

野生のヒヨコ完成


で・き・た
今回は塗りに入ってからは割と早くできた~

うぅ~やっぱり色が4色以上あると落ち着かない;;
ちょっとでもテカった色があると不安になる病気です^^

でも華やかな色合いも描けるようになりたいので、今後いろいろな色の組み合わせに挑戦していきたいです。


反省点も沢山ありますが良いリハビリになりました。
何より絵具を自分の手で伸ばすのが楽しかったので良し!

アナログも描かなきゃ鈍ると痛感したので、今後はデジタルと交互に描いていこうと思います。


クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

はじめましてー
羽月翔と申します!

ランキングからやってまいりました!
自分が足元にも届かないことは重々承知ですが
素敵なサイトを見つけてしまったのでコメントしてしまいました!

羽とか一枚一枚綺麗だし、肉体超魅力的です!
自分は手描きの色絵をあまり書いたことがないのですごく勉強になります(>ω<)

是非うちのサイトにも遊びに来てくださいねー!!

2008.12.07  羽月翔  編集

>羽月翔さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますーw

素敵だなんて…そんな勿体ない!ありがとうございます^ω^

自分がこだわって描いた部分を褒めていただいて嬉しいです♪

羽月さんのブログも拝見しましたが、色使いやキャラクターの表情などとても魅力的で、
楽しく見させていただきました!

ぜひまたいらしてくださいね!
これからもよろしくおねがいします☆

2008.12.09  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

