航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


コメント

記事と関係のないことなので申し訳ないのですが、ガーディアン・ウィッチのガーラさんを描かせてもらってもよろしいでしょうか?
イラストとして一度やってみたいことがあるのでぜひお願いします

2009.01.03  平石直輝  編集

わ~ガーラを描いてくださるんですか!?
ありがとうございます!!
もちろん全力でOKですよ!

やってみたいことって何だろ~楽しみですw
わくわくと待ってますねw

2009.01.03  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今年も残すところ6時間となりました

つれづれ

これから仕事場で年越しして参ります。
といっても今回は仕事ではなく年越しパーティーなのだ~~!!
遊びあかすぞ~

今年は色んな方にお世話になりました。
ブログを始めて、ネットでなければできなかった出会いもあり、
仲良くしていただいてとても楽しく過ごせました。
オンオフともに、みなさんとの関わりの中で日々学ばせていただいています。

こんなこと書いといてなんですが、
最近は相互サイトさんすら回りきれておらずすみません…↓↓↓
身辺・気持ち共に落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます!

ふつつかな私ですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではではよいお年をお過ごしください~

コメント

記事と関係のないことなので申し訳ないのですが、ガーディアン・ウィッチのガーラさんを描かせてもらってもよろしいでしょうか?
イラストとして一度やってみたいことがあるのでぜひお願いします

2009.01.03  平石直輝  編集

わ~ガーラを描いてくださるんですか!?
ありがとうございます!!
もちろん全力でOKですよ!

やってみたいことって何だろ~楽しみですw
わくわくと待ってますねw

2009.01.03  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

