航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

おぉ~こちらにも

おはようございます。ご無沙汰してます如月です。

Pixiv年賀状ありがとうございました!
カッコイイ牛娘(?)さんと背景に
おぉ~流石~と感心してしまいました。

えっと、それで~ウチで頂きものに飾らせていただいても構いません?
拙ければ懐に仕舞っておきますが、素敵なイラストなので是非v

ではでは~用件のみですがこれで。
試験、頑張ってくださいね~☆

2009.01.08  如月雪也  編集

即保存完了。


女の子も綺麗なおねぇさまキャラで素敵ですが、

背景とロゴ、


かっこええ。
すごく好きです、こういうの。

お姉さんの服とかにも、すごくデザイン性を感じます。
自分はデザイン性をもっと伸ばさないと、といつも思います。。


よくみたら耳にタグがついてたりして、やはりいたるところに見習う部分があります!
(参考になるなぁ

2009.01.08  羽月翔  編集

PIXIVの方での年賀状ありがとうございました!
ロゴ、背景、キャラクターどれもすばらしいです
でもこの中で一番好きなのはポーズと表情!
自信を持っている感じがして今年前に進んでいく感じがします

2009.01.09  平石直輝  編集

>雪也さん
コメントありがとうございます!
飾っていただけるんですか!ありがとうございますww
拙作ですが、ぜひぜひ置いてやって下さいませm(__)m

試験の方も、応援ありがとうございます~
なんとか乗り切れるよう頑張ります(^_^;)


>羽月さま
コメントありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいですw
普段デザイン的なことが苦手なので、褒めていただけて安心しました^^
私も羽月さんのキャラデザ、すごく魅力的でいつも素敵だなあ~と思って見てます!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪



>直輝さん
コメントありがとうございます~!
ネット上でも年賀状出せるって、今は便利なものがありますね。

今回パースつけてポーズを描くのに苦戦したので、褒めていただけて嬉しいですw

表情をそんなふうに受けとって頂けたなんて感激ですね
私も今年は前に進んでいきたいものです。

2009.01.10  わたる  編集

飾らせて頂きましたv

こんにちは~v
年賀状の件、ご了承いただきありがとうございますv

先ほど、こちら↓
http://tsukinonaiyoru.web.fc2.com/treasure-w2.html
に飾らせて頂きましたので、ご挨拶に。

今年も、また素敵なイラスト拝見できるのを楽しみにしていますv

2009.01.10  如月雪也  編集

>雪也さん

確認させていただきました~ありがとうございます!
嬉しい紹介のお言葉まで…感謝感激です。

私も雪也さんの雰囲気のあるイラストを楽しみにしつつ、また伺わせていただきますね!

2009.01.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

年賀絵2009

イラスト

↓↓↓フリー配布中↓↓↓

牛娘

↑↑↑フリー配布中↑↑↑


一通り行き渡ったと思われるのでうp。
今年の年賀状用のイラストです。

年賀イラストということで、フリー配布です☆☆
もし欲しいという奇特な方はどうぞお持ちください。
(右クリック→名前を付けて保存です)

例の如く申告は有りでも無しでもOKですが、
もし何かコメント(orツッコミ笑)いただけると大変嬉しいです☆
もし転載の場合は一言くださいませ~


これから本格的に大学の試験期間に突入するので、しばらくイラストの更新はないかもしれません。
ちなみに今、5000hit絵を描いています。
お題はまさとさんからリクエストの「車とカッコイイ女の子」。
まさとさん、お待たせしまくっていてすみません…!!
今しばらくお待ちくださりませ。。。m(__)m


クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

おぉ~こちらにも

おはようございます。ご無沙汰してます如月です。

Pixiv年賀状ありがとうございました!
カッコイイ牛娘(?)さんと背景に
おぉ~流石~と感心してしまいました。

えっと、それで~ウチで頂きものに飾らせていただいても構いません?
拙ければ懐に仕舞っておきますが、素敵なイラストなので是非v

ではでは~用件のみですがこれで。
試験、頑張ってくださいね~☆

2009.01.08  如月雪也  編集

即保存完了。


女の子も綺麗なおねぇさまキャラで素敵ですが、

背景とロゴ、


かっこええ。
すごく好きです、こういうの。

お姉さんの服とかにも、すごくデザイン性を感じます。
自分はデザイン性をもっと伸ばさないと、といつも思います。。


よくみたら耳にタグがついてたりして、やはりいたるところに見習う部分があります!
(参考になるなぁ

2009.01.08  羽月翔  編集

PIXIVの方での年賀状ありがとうございました!
ロゴ、背景、キャラクターどれもすばらしいです
でもこの中で一番好きなのはポーズと表情!
自信を持っている感じがして今年前に進んでいく感じがします

2009.01.09  平石直輝  編集

>雪也さん
コメントありがとうございます!
飾っていただけるんですか!ありがとうございますww
拙作ですが、ぜひぜひ置いてやって下さいませm(__)m

試験の方も、応援ありがとうございます~
なんとか乗り切れるよう頑張ります(^_^;)


>羽月さま
コメントありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいですw
普段デザイン的なことが苦手なので、褒めていただけて安心しました^^
私も羽月さんのキャラデザ、すごく魅力的でいつも素敵だなあ~と思って見てます!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪



>直輝さん
コメントありがとうございます~!
ネット上でも年賀状出せるって、今は便利なものがありますね。

今回パースつけてポーズを描くのに苦戦したので、褒めていただけて嬉しいですw

表情をそんなふうに受けとって頂けたなんて感激ですね
私も今年は前に進んでいきたいものです。

2009.01.10  わたる  編集

飾らせて頂きましたv

こんにちは~v
年賀状の件、ご了承いただきありがとうございますv

先ほど、こちら↓
http://tsukinonaiyoru.web.fc2.com/treasure-w2.html
に飾らせて頂きましたので、ご挨拶に。

今年も、また素敵なイラスト拝見できるのを楽しみにしていますv

2009.01.10  如月雪也  編集

>雪也さん

確認させていただきました~ありがとうございます!
嬉しい紹介のお言葉まで…感謝感激です。

私も雪也さんの雰囲気のあるイラストを楽しみにしつつ、また伺わせていただきますね!

2009.01.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

