航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

軽く現実逃避が入っているのではないですか(笑)

この子はあのイラストの子なんですか
思ったより子供っぽくてちょっとびっくりです
名前募集中みたいですね
これってわけではないですが、名前の中にフィというイメージだけは湧きました

しかし相変わらずキャラクターの設定しっかりしていますね
僕はオリキャラ大好きなのでそういう設定があるキャラは愛着湧きますね

2009.01.12  平石直輝  編集

>直輝さん

絶賛現実逃避中です(笑)
普段やらない部屋の片づけが進む進む。

>この子はあのイラストの子なんですか
思ったより子供っぽくてちょっとびっくりです

この人はなぜか、
毎回描くたびに顔が変わります~;
付き合いが浅いからか私の腕が未熟なせいか…
四苦八苦しております
前のイラストはもうちょっと育った感じかも?

フィですか!確かにそんな感じしますね。
その線で考えてみます♪
アイディア提供ありがとうございます!

>しかし相変わらずキャラクターの設定しっかりしていますね
僕はオリキャラ大好きなのでそういう設定があるキャラは愛着湧きますね

私はいつもキャラ愛に頼って本編に関係ない設定が増殖する傾向にあるんですが、
いつもしっかりと設定を練り込まれる直輝さんにそう言っていただけると嬉しいです^^

2009.01.12  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

テスト前ほど落描きが進むのは

雑描き

いったいどういうわけじゃい

野生くん

久々におとこのこですよ
残されたものと同じ人です。
最近やっと顔がイメージ通りに描けるようになった

野生のヒヨコのメンバー
もともとは王国で管理されてるヒヨコの一人だったが管理塔[タワー]を抜け出して野生のヒヨコに参入
王国に抗戦を続けている。
武器はナイフ
名前は例によって未定(募集中w)

このコは少年と青年の中間的な見た目の人なんですがイメージ通りの表情に描くのが難しい
特に目のバランスが。

若さゆえの無謀さとか、いっちょまえに駆け引きしてみるけど詰めが甘いとか、
ゆえに大人の奸計にまんまと嵌ったりとか、いいですよねえ。

そんな青臭さと管理人の萌えをめいっぱい詰め込んだキャラです
手負いの鹿、もしくはもがれた青林檎、そんなイメージの人。



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

軽く現実逃避が入っているのではないですか(笑)

この子はあのイラストの子なんですか
思ったより子供っぽくてちょっとびっくりです
名前募集中みたいですね
これってわけではないですが、名前の中にフィというイメージだけは湧きました

しかし相変わらずキャラクターの設定しっかりしていますね
僕はオリキャラ大好きなのでそういう設定があるキャラは愛着湧きますね

2009.01.12  平石直輝  編集

>直輝さん

絶賛現実逃避中です(笑)
普段やらない部屋の片づけが進む進む。

>この子はあのイラストの子なんですか
思ったより子供っぽくてちょっとびっくりです

この人はなぜか、
毎回描くたびに顔が変わります~;
付き合いが浅いからか私の腕が未熟なせいか…
四苦八苦しております
前のイラストはもうちょっと育った感じかも?

フィですか!確かにそんな感じしますね。
その線で考えてみます♪
アイディア提供ありがとうございます!

>しかし相変わらずキャラクターの設定しっかりしていますね
僕はオリキャラ大好きなのでそういう設定があるキャラは愛着湧きますね

私はいつもキャラ愛に頼って本編に関係ない設定が増殖する傾向にあるんですが、
いつもしっかりと設定を練り込まれる直輝さんにそう言っていただけると嬉しいです^^

2009.01.12  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

