航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


コメント

(゚Д゚)<横乳!

( ゚∀゚)o彡°ジュリアサン! ジュリアサン!

ほほぅ、戦闘服の上ですか…
是非服の中身の裸体を見てみたいで(ry
たゆんイイですね、たゆん。揺れの表現によって印象まで変わってくるのだから乳とはなんとも奥が深いですな。

と、年始の仕事をほっぽって乳について語る社会人が一人。

ほどよいジュリアさんの微巨乳…いえ美巨乳を楽しみにしております。

2009.01.16  くま  編集

>くまさん

返信遅くなってすみません;;

 >是非服の中身の裸体を見てみたいで(ry

裸体に近いものはそのうち描く可能性大です(笑)

ジュリアを描くようになって乳の奥深さを実感するこの頃です。
くまさんのように魅力的に描けるようになりたいものです。

最近ジュリアにハマってるのでこれからイラストの点数も多くなると思います♪

では、そちらにもまたお邪魔しますね~!

2009.01.19  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ジュリアさんをいろいろお召しかえするのが楽しい

雑描き

落書きジュリア

この人も顔を描くのがかなりむずい
シャープな中にも、なんとなく眠そうなまろみのある表情を薫らせたい

普段の戦闘服の上はこんな感じにしようと思ってます。
ジュリアはたゆん乳なので下乳が大事なんです

ガーラ姐みたいなバイーンっていうきょぬーじゃなくて、あくまで現実的な肉感を保ったほどよい微巨乳


試験前に乳について語る女子大生が一人。



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

(゚Д゚)<横乳!

( ゚∀゚)o彡°ジュリアサン! ジュリアサン!

ほほぅ、戦闘服の上ですか…
是非服の中身の裸体を見てみたいで(ry
たゆんイイですね、たゆん。揺れの表現によって印象まで変わってくるのだから乳とはなんとも奥が深いですな。

と、年始の仕事をほっぽって乳について語る社会人が一人。

ほどよいジュリアさんの微巨乳…いえ美巨乳を楽しみにしております。

2009.01.16  くま  編集

>くまさん

返信遅くなってすみません;;

 >是非服の中身の裸体を見てみたいで(ry

裸体に近いものはそのうち描く可能性大です(笑)

ジュリアを描くようになって乳の奥深さを実感するこの頃です。
くまさんのように魅力的に描けるようになりたいものです。

最近ジュリアにハマってるのでこれからイラストの点数も多くなると思います♪

では、そちらにもまたお邪魔しますね~!

2009.01.19  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

