航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


コメント

お久しぶりです

この子は前に載せていた女の子ですね
名前がまだ本決めではないみたいですが「ニール」いい名前だと思いますよ

大変な日々を送ってたんですね
とりあえずはお疲れ様です
自分の甘さを何について感じたのか察する事が出来ないので的確な事がかけないのですが、自分の甘さに気づきそれを無くす努力をしているのであればもう甘さなんてないと思いますよ
本当に甘い人というのはその甘さに気づいていないか、気づいていても何も行動しない人だと思うので
自分にいうと激甘になってしまう僕の言葉なのであんまり真に受けないでくださいね

2月は就活に忙しいようなので頑張ってください
いい結果が出るのを祈っております
あと無理して体調を崩さないようにしてくださいね

2009.02.02  平石直輝  編集

>直輝さん

ごっごめんなさいニール君実は男の子なんです…;;

将来に対する考えの甘さとか、技術とか、努力とかいろいろ及んでないと思うのですが、
及ばないなりに動いてみようと思っています。

応援お気遣いありがとうございます。
ちょっと勇気が出てきました。
直輝さんも体調には気をつけてくださいね。

2009.02.03  わたる  編集

ご無沙汰してます~

この子、ぱっつんさんになったんですね、前髪。
ニール君かぁ。
そうですね、名前の響きがイメージと似合ってるかも。
表情がツンデレらしくて可愛いですv

作品ファイルを持って、就職活動ですか?
今、なんか景気が悪くて大変そうですけど、
いいお仕事、見つかるといいですね。

2009.02.04  如月雪也  編集

おおいつぞやの!
ぱっつんにしたんですね

>>最近自分の甘さを身に沁みて感じます
自分もです…
もうちょっと学生してたいなぁ…

2009.02.05  角田  編集

>雪也さん
イメージ合ってますか?安心しました。
表情にこだわったのでかわいいと言っていただけて嬉しいです~^^*

 >今、なんか景気が悪くて大変そうですけど、
いいお仕事、見つかるといいですね

ほんとに、気合入れて頑張らないと><
応援ありがとうございます!


>角田さん
その節はお世話になりました!

お互い頑張りましょう~

2009.02.07  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ツンデレにゃんこ

イラスト

ニールきゅん

持ち込みファイル用に手を加えました。
この髪形の方向にだいぶ固まってきました。
名前は「ニール」に決まりつつあります。

アシスタントに行きつつレポートや試験に埋もれつつの怒涛の日々が終わりました。
とはいえ学生なんて社会人の苦労に比べたら気楽なもんですわ
最近自分の甘さを身に沁みて感じます。

あたしはあたしの就活を、そろそろ始めねば。
とりあえず作品ファイル持っていろんなとこを回ろうと思います。
2月はがんばるどっ


クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

お久しぶりです

この子は前に載せていた女の子ですね
名前がまだ本決めではないみたいですが「ニール」いい名前だと思いますよ

大変な日々を送ってたんですね
とりあえずはお疲れ様です
自分の甘さを何について感じたのか察する事が出来ないので的確な事がかけないのですが、自分の甘さに気づきそれを無くす努力をしているのであればもう甘さなんてないと思いますよ
本当に甘い人というのはその甘さに気づいていないか、気づいていても何も行動しない人だと思うので
自分にいうと激甘になってしまう僕の言葉なのであんまり真に受けないでくださいね

2月は就活に忙しいようなので頑張ってください
いい結果が出るのを祈っております
あと無理して体調を崩さないようにしてくださいね

2009.02.02  平石直輝  編集

>直輝さん

ごっごめんなさいニール君実は男の子なんです…;;

将来に対する考えの甘さとか、技術とか、努力とかいろいろ及んでないと思うのですが、
及ばないなりに動いてみようと思っています。

応援お気遣いありがとうございます。
ちょっと勇気が出てきました。
直輝さんも体調には気をつけてくださいね。

2009.02.03  わたる  編集

ご無沙汰してます~

この子、ぱっつんさんになったんですね、前髪。
ニール君かぁ。
そうですね、名前の響きがイメージと似合ってるかも。
表情がツンデレらしくて可愛いですv

作品ファイルを持って、就職活動ですか?
今、なんか景気が悪くて大変そうですけど、
いいお仕事、見つかるといいですね。

2009.02.04  如月雪也  編集

おおいつぞやの!
ぱっつんにしたんですね

>>最近自分の甘さを身に沁みて感じます
自分もです…
もうちょっと学生してたいなぁ…

2009.02.05  角田  編集

>雪也さん
イメージ合ってますか?安心しました。
表情にこだわったのでかわいいと言っていただけて嬉しいです~^^*

 >今、なんか景気が悪くて大変そうですけど、
いいお仕事、見つかるといいですね

ほんとに、気合入れて頑張らないと><
応援ありがとうございます!


>角田さん
その節はお世話になりました!

お互い頑張りましょう~

2009.02.07  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

