航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

はじめまして。

マジシャンかと思ったら怪盗紳士だったのですね。とても色の使い方が美しくて、さっそくお気に入り登録しましたよ!!

私もスウィーニー・トッド見ました!けなの感想はいまいちかな・・・。なんか舞台(シェイクスピアとか)をそのまま映画にしちゃった感じ??のような気がします。

コメントいっぺんに書いてしまってすいませんm(- -)mこれからも頑張ってください!

2008.02.24  けな  編集

No title

けな様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆

嬉しいご感想ありがとうございます^^
この絵の子はよくマジシャンに間違われるんです(笑)

たしかに、スウィーニー・トッドのストーリーは典型的な古典ホラー、という印象がありましたね。
もともとがミュージカルの古典ホラー作品らしいので、その影響かもしれませんね。

実は、このブログ始めたばかりで、けな様がはじめてコメントを下さった方です。
お気に入り登録までしてくださるなんて、本当に嬉しいです(*^_^*)

これからも張り切って更新していこうと思うので、ぜひまたいらしてくださいね!

2008.02.25  わたる  編集

No title

初めまして♪
イラスト見させていただきましたヾ(・∀・)ノ
すっごく素敵ですね(///ω///)
色使いが綺麗で惚れ惚れしてしまいます♪
これからもちょくちょく見に来ますので宜しくデス!
でわ失礼しますm(_ _)m

2008.02.25  りかたん☆  編集

No title

りかたん☆様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^_^)

嬉しいコメントありがとうございます(≧ω≦)
りかたん☆さんのブログも拝見しましたが、ご自身でも美麗な絵を描かれる方にほめていただけるなんて嬉しいです!

私の方もちょくちょく伺わせていただきますねw

2008.02.25  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

少年怪盗

イラスト

少年怪盗b


2008年1月制作。
オリキャラの少年怪盗・怪盗碧狸(あおだぬき)クンです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

マジシャンかと思ったら怪盗紳士だったのですね。とても色の使い方が美しくて、さっそくお気に入り登録しましたよ!!

私もスウィーニー・トッド見ました!けなの感想はいまいちかな・・・。なんか舞台(シェイクスピアとか)をそのまま映画にしちゃった感じ??のような気がします。

コメントいっぺんに書いてしまってすいませんm(- -)mこれからも頑張ってください!

2008.02.24  けな  編集

No title

けな様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆

嬉しいご感想ありがとうございます^^
この絵の子はよくマジシャンに間違われるんです(笑)

たしかに、スウィーニー・トッドのストーリーは典型的な古典ホラー、という印象がありましたね。
もともとがミュージカルの古典ホラー作品らしいので、その影響かもしれませんね。

実は、このブログ始めたばかりで、けな様がはじめてコメントを下さった方です。
お気に入り登録までしてくださるなんて、本当に嬉しいです(*^_^*)

これからも張り切って更新していこうと思うので、ぜひまたいらしてくださいね!

2008.02.25  わたる  編集

No title

初めまして♪
イラスト見させていただきましたヾ(・∀・)ノ
すっごく素敵ですね(///ω///)
色使いが綺麗で惚れ惚れしてしまいます♪
これからもちょくちょく見に来ますので宜しくデス!
でわ失礼しますm(_ _)m

2008.02.25  りかたん☆  編集

No title

りかたん☆様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^_^)

嬉しいコメントありがとうございます(≧ω≦)
りかたん☆さんのブログも拝見しましたが、ご自身でも美麗な絵を描かれる方にほめていただけるなんて嬉しいです!

私の方もちょくちょく伺わせていただきますねw

2008.02.25  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

