航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

こんばんは!

神月ともみです。
ご訪問&コメントありがとうございました☆

リンク貼って下さったそうで、ありがとうございます!
私の方からもリンク貼らせて頂きましたので
失礼ながら、コメントからご報告させて頂きました。
ちょっとご報告遅れてしまってすみません・・・(;^_^A

対照的な感じの素敵なお兄さん達ですね~
そして綺麗なデジタル塗り・・・!私には出来ませんよ・・・

というか、デッサン失敗してるんですか・・・?
自分がデッサン力無いせいか、あまりそうは見えませんよ・・・?

ではでは乱文ですが失礼致します~
また、お邪魔させて頂きますね~☆

2009.02.20  神月ともみ  編集

>ともみさま

こんにちは~!いらっしゃいませーww

>私の方からもリンク貼らせて頂きましたので
失礼ながら、コメントからご報告させて頂きました。
ちょっとご報告遅れてしまってすみません・・・(;^_^A

いえいえいえとんでもないです!
私こそフライングしちゃってすみません;;
リンク、本当にありがとうございました^^*

イラストお褒めいただき嬉しいです。
デジタルは最近やっと慣れてきたところです^^;

デッサン取れてますか!?
そう言っていただけてちょっと安心しました~。
改善をはかって作業中です。

私もまたお邪魔させていただきますっ(≧ω≦)ノではでは

2009.02.21  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

短足っ∑(・□・)

雑描き

嘆息…orz

といわれる前に言っておく(笑)
俯瞰に挑戦…したのだが左の人のデッサンにあえなく失敗。
描いてる時からうすうす気づいてはいたんだが…なぜ描き終わるまで引き返さない自分よ…

手でも首でも胴でもなく足が短いってのは青年キャラとしては致命的なので左の人だけこれから描き直そうと思います。
どうぞ生温かい目で見守ってやってください。

以下拍手返信

>02/11 06:24の方
ご、御無体ですか^^;相すみません
女の子より男の子を描いたほうがかわいく仕上がる今日この頃です;

>02/11 19:30の方
そこまで言っていただけるとは!アナログに自信がなくなってきた最近なので嬉しいですw

>02/12 21:37
ハッ∑(・□・)これって逆チョコ…確かに!
お持ちいただきありがとうございます!



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

神月ともみです。
ご訪問&コメントありがとうございました☆

リンク貼って下さったそうで、ありがとうございます!
私の方からもリンク貼らせて頂きましたので
失礼ながら、コメントからご報告させて頂きました。
ちょっとご報告遅れてしまってすみません・・・(;^_^A

対照的な感じの素敵なお兄さん達ですね~
そして綺麗なデジタル塗り・・・!私には出来ませんよ・・・

というか、デッサン失敗してるんですか・・・?
自分がデッサン力無いせいか、あまりそうは見えませんよ・・・?

ではでは乱文ですが失礼致します~
また、お邪魔させて頂きますね~☆

2009.02.20  神月ともみ  編集

>ともみさま

こんにちは~!いらっしゃいませーww

>私の方からもリンク貼らせて頂きましたので
失礼ながら、コメントからご報告させて頂きました。
ちょっとご報告遅れてしまってすみません・・・(;^_^A

いえいえいえとんでもないです!
私こそフライングしちゃってすみません;;
リンク、本当にありがとうございました^^*

イラストお褒めいただき嬉しいです。
デジタルは最近やっと慣れてきたところです^^;

デッサン取れてますか!?
そう言っていただけてちょっと安心しました~。
改善をはかって作業中です。

私もまたお邪魔させていただきますっ(≧ω≦)ノではでは

2009.02.21  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

