航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

黒神父白神父

イラスト

晴耕雨読
グリルーモノクロ

みなさんお久しぶりです。
前の絵のリベンジです。ついでなのでモノクロでも仕上げてみました。
ほんとはずいぶん前に仕上がってたんですがスキャンするのがめんどくさくて(…。)

とりあえず短足はなくなったかなーと。あと左の人の顔の感じも前より良くなったかなと自分では思います。

この人たちは高3の時に描いた合作漫画の登場人物で、見えないかも知れませんが二人とも神父です。
せっかく描いたので軽く紹介♪
黒い人:グリッツ
神学校の問題児。およそ敬虔なる神の子羊らしからぬ悪さばかりしている。
教師には睨まれているが不思議と神学校の後輩や地元民には人気。
豪快・奔放で、悪さはするが筋は通す。

白い人:ルーパス
品行方正・眉目秀麗な優等生。一見人を寄せ付けない冷たさがあるが、
内に脆さと情を併せ持つ。
過去に崇敬していた教師に騙され人間不信に。

こんな感じだったかな。
高三の夏休みは熱かった、私の腐脳が一番活性化してた時期。
秘密基地という名の放課後の教室、煩悩を共に駆け抜けた仲間達。
いいですね、高校って。
当時は紺色だった学生生活が今ではキラキラ輝いてみえます。

今真っ最中の青少年諸君には是非とも青春を謳歌して欲しいですね。


以下拍手返信
>02/20 21:37の方
天災は忘れた頃に(以下略




クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

