航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

お?!肌色が濃くなっている?
なんか南国少女っぽい感じが増しましたね。
褐色の肌かぁ~vvv
背景のオレンジのグラデと蝶も明るくて可愛い雰囲気。

色はCGだと、なんか、もう仕方ないかなぁ・・・と(T-T)

Winで見るよりMacで見るほうが薄いとかは、よく聞きますし、
はみ出した色とかちゃんと消したつもりでも
違うPCで見るとエライことになっていたり。
プリントすると、また色が違いますよね。

なので、私は自分のPCの画面で見て良いと思う色で塗ってます。
印刷媒体に使う方は面倒でしょうけど、
私はプリントして使うことってあんまりありませんしね。

2009.03.13  如月雪也  編集

>雪也さん

優柔不断な私が何時間もモニターとプリンタとにらめっこした結果こうなりました^^;

デジタルの背景処理に自信がないので、可愛いと言っていただけてちょっと安心です^o^=3

WinとMacでも違うんですか!
う~んそうですよね、その媒体媒体で合った色にしてくしかないですよね。
普段だったら多少違っても(めんどくさいので;)そのままプリントしちゃうんですが…
褐色肌の場合はちょっと表情変わっちゃうくらいひどかったので、落書きごときに2日がかりになってしまいました。。。
まったく手のかかる姫さんでした(笑)

2009.03.13  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ぺったん娘ふたたび

イラスト

プリンセス・ミリ

やっつけですが背景つけました。あと色黒加減が物足りなかったので肌色を調整。
褐色肌ってほんっと難しい!モニターと印刷の色全然違うしぃ(T_T)

時間が経てば経つほど気になってくる腕のデッサンの乱れ…(;一_一)
そして背景が決まらなくて苦労しました。
計画性は大事ですね、うん。


以下拍手返信

>03/12 23:32の方☆
ありがとーんw愛と欲望を込めて描きました!



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

お?!肌色が濃くなっている?
なんか南国少女っぽい感じが増しましたね。
褐色の肌かぁ~vvv
背景のオレンジのグラデと蝶も明るくて可愛い雰囲気。

色はCGだと、なんか、もう仕方ないかなぁ・・・と(T-T)

Winで見るよりMacで見るほうが薄いとかは、よく聞きますし、
はみ出した色とかちゃんと消したつもりでも
違うPCで見るとエライことになっていたり。
プリントすると、また色が違いますよね。

なので、私は自分のPCの画面で見て良いと思う色で塗ってます。
印刷媒体に使う方は面倒でしょうけど、
私はプリントして使うことってあんまりありませんしね。

2009.03.13  如月雪也  編集

>雪也さん

優柔不断な私が何時間もモニターとプリンタとにらめっこした結果こうなりました^^;

デジタルの背景処理に自信がないので、可愛いと言っていただけてちょっと安心です^o^=3

WinとMacでも違うんですか!
う~んそうですよね、その媒体媒体で合った色にしてくしかないですよね。
普段だったら多少違っても(めんどくさいので;)そのままプリントしちゃうんですが…
褐色肌の場合はちょっと表情変わっちゃうくらいひどかったので、落書きごときに2日がかりになってしまいました。。。
まったく手のかかる姫さんでした(笑)

2009.03.13  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

