航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

林檎うまいよー うまいよー

久々に覗いてみたら。

4コマに笑わせてもらったよんw

2009.06.06  えぬこ  編集

>えぬこ

コメありがとw
返信遅れてスマン;

りんごは美味でしたよw

4コマ楽しんでもらえて嬉しいな!
残念な思い出も日々ネタに変えていけたらと思いまふ。

2009.06.14  わたる  編集

どうも!お久しぶりです!

このたび紙ぺん日記が復活(たぶん)したということの報告に参りました!
勝手に引きこもってしまってごめんなさい、お騒がせしました(;´д`)ヾ


また遊びに来ます^^

2009.06.17  羽月翔  編集

>羽月翔さま

お久しぶりです、そしてサイト復活おめでとうございます。

こちらも負けず劣らずの亀更新ですが良かったらまた遊びに来てくださいね。

不安定な天候が続きますがどうかお体にお気をつけて。

2009.06.23  わたる  編集

デッサン、頑張ってください!

デッサンは絶対必要ですよね!

私もイラストサイトを作っていますが、デッサンをまともに勉強してこなかったがために、当たり前のイラスト、当たり前の色塗りしかできません。絵の上手いかたができるような、「え?そこにその色をいれるの?!」的な効果が使えないのですね。デッサンができないがために、フカンやアオリも苦手です。自己流で練習をしていますが、やはり難しくてなかなか作品に生かせないままです。
なので、苦し紛れで自分にできる範囲のイラストサイトを作っていますが、やはりデッサンの大切さを今更ながら実感します。 デッサン以外のイラストも拝見しました。とっても素敵V 配色も私にはできないのができてて羨ましいです。私もゆっくりですが頑張るぞ! 帆風さまもさらにさらに上を目指して頑張ってください。 素敵なイラストを見ることができて幸せです。やる気になります。ありがとうございました!

2009.09.26  藤原臣人  編集

>藤原臣人さま

はじめまして!お越しいただきありがとうございます!
私も俯瞰やアオリ、ちょっと動きのあるポーズなどが苦手で困っています(_ _;)
藤原さんのサイトにも訪問させていただきましたが、とても女の子がかわいくて華のあるイラストを描かれる方ですね!
こちらこそ参考にさせていただくことが多くて、私も頑張らなきゃ、という感じです。

励みになるコメントありがとうございました。
よろしければまたぜひいらして下さいね♪

2009.10.03  わたる  編集

おしかった・・!

今、お邪魔しましたらカウントが12344でした。


なんかすごくおしいですねw なんとなくw

2009.10.15  藤原臣人  編集

>藤原臣人さま

返信が遅れすみません;
またご訪問くださったんですね!ありがとうございます^^*
あ、惜しいですね、あと一つ…(笑)
キリ番絵の更新すらまともにしてないサイトですがまたいらして下さいね!
せめて落描きくらいは載せられるようにがんばりまs…orz

2009.10.25  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

色鉛筆スケッチ

雑描き

りんごとなす
リンゴとなす


りんご
りんご

なす
なす



以下拍手返信
>06/04 22:00の方
ありがとうございます!4コマ目はがんばったですよ!



クリックするとランキングに反映されます↓↓↓
1日1回まで有功のようです
どうぞ応援よろしくです☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

林檎うまいよー うまいよー

久々に覗いてみたら。

4コマに笑わせてもらったよんw

2009.06.06  えぬこ  編集

>えぬこ

コメありがとw
返信遅れてスマン;

りんごは美味でしたよw

4コマ楽しんでもらえて嬉しいな!
残念な思い出も日々ネタに変えていけたらと思いまふ。

2009.06.14  わたる  編集

どうも!お久しぶりです!

このたび紙ぺん日記が復活(たぶん)したということの報告に参りました!
勝手に引きこもってしまってごめんなさい、お騒がせしました(;´д`)ヾ


また遊びに来ます^^

2009.06.17  羽月翔  編集

>羽月翔さま

お久しぶりです、そしてサイト復活おめでとうございます。

こちらも負けず劣らずの亀更新ですが良かったらまた遊びに来てくださいね。

不安定な天候が続きますがどうかお体にお気をつけて。

2009.06.23  わたる  編集

デッサン、頑張ってください!

デッサンは絶対必要ですよね!

私もイラストサイトを作っていますが、デッサンをまともに勉強してこなかったがために、当たり前のイラスト、当たり前の色塗りしかできません。絵の上手いかたができるような、「え?そこにその色をいれるの?!」的な効果が使えないのですね。デッサンができないがために、フカンやアオリも苦手です。自己流で練習をしていますが、やはり難しくてなかなか作品に生かせないままです。
なので、苦し紛れで自分にできる範囲のイラストサイトを作っていますが、やはりデッサンの大切さを今更ながら実感します。 デッサン以外のイラストも拝見しました。とっても素敵V 配色も私にはできないのができてて羨ましいです。私もゆっくりですが頑張るぞ! 帆風さまもさらにさらに上を目指して頑張ってください。 素敵なイラストを見ることができて幸せです。やる気になります。ありがとうございました!

2009.09.26  藤原臣人  編集

>藤原臣人さま

はじめまして!お越しいただきありがとうございます!
私も俯瞰やアオリ、ちょっと動きのあるポーズなどが苦手で困っています(_ _;)
藤原さんのサイトにも訪問させていただきましたが、とても女の子がかわいくて華のあるイラストを描かれる方ですね!
こちらこそ参考にさせていただくことが多くて、私も頑張らなきゃ、という感じです。

励みになるコメントありがとうございました。
よろしければまたぜひいらして下さいね♪

2009.10.03  わたる  編集

おしかった・・!

今、お邪魔しましたらカウントが12344でした。


なんかすごくおしいですねw なんとなくw

2009.10.15  藤原臣人  編集

>藤原臣人さま

返信が遅れすみません;
またご訪問くださったんですね!ありがとうございます^^*
あ、惜しいですね、あと一つ…(笑)
キリ番絵の更新すらまともにしてないサイトですがまたいらして下さいね!
せめて落描きくらいは載せられるようにがんばりまs…orz

2009.10.25  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

