航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

おひさしぶりです!
このたび紙ぺん日記をつぶしまして、新しいブログを新設いたしました!
ちなみに羽月翔の名も改名しちゃいました…
名前の呼び方はご自由に…笑

これからはイラストに限らず視野を広くして更新頻度を上げていけたらなぁと思います(苦笑

改めてリンクに追加させていただきました。
もしよろしければ相互のほうよろしくお願いします。

また遊びに来てください!

2011.01.08  羽月翔  編集

>羽月翔様

お久しぶりです!
相互リンクの件、了解しました。
リンク、ありがとうございます。

こちらでもリンクさせていただきましたのでご確認ください。

またお邪魔させていただきますね!
こちらも、このような細々としたブログですが、よろしければまた来てやってくださいませ~

2011.02.24  帆風  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

イベント参加のお知らせ

お知らせ

板橋7sc

COMICぷらねっと板橋7

1月9日(日) 11:00~15:00
ハイライフプラザいたばし 2F
スペースNo.47
サークル名「楽描き団」

こちらイベント様のサイト
http://gs-website.com/


最新刊は『いきものだもの。~幻想生物アンソロジー~』です。

私は表紙の一部と中表紙イラストで参加してます!
あ、この本から同人活動の名義が「きの子」になりました。

ご興味がある方は覗いてみてくださいね!




応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!
このたび紙ぺん日記をつぶしまして、新しいブログを新設いたしました!
ちなみに羽月翔の名も改名しちゃいました…
名前の呼び方はご自由に…笑

これからはイラストに限らず視野を広くして更新頻度を上げていけたらなぁと思います(苦笑

改めてリンクに追加させていただきました。
もしよろしければ相互のほうよろしくお願いします。

また遊びに来てください!

2011.01.08  羽月翔  編集

>羽月翔様

お久しぶりです!
相互リンクの件、了解しました。
リンク、ありがとうございます。

こちらでもリンクさせていただきましたのでご確認ください。

またお邪魔させていただきますね!
こちらも、このような細々としたブログですが、よろしければまた来てやってくださいませ~

2011.02.24  帆風  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

