航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

ありがとうございますvvv

おはようございます。如月です。

うわ~い!ピンクの女の子だぁ~☆
くりんくりんの巻き毛とかドレスとか細かくて綺麗ですねぇ~~vvv
バックのほんわかした色合いとか妖精さんとかも可愛いですvvv
早速、攫って帰りました!ありがとうございました!!

えっと、えっと、拙ブログで頂き物として紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
更新履歴用のブログで失礼かと思ったりもしたのですが、
サイトの方だと、入りにくい方もいらっしゃるかと思ったり。
構わないのでしたら、サイトの方でも頂き物に置かせていただきたいのですが・・・。

それでは、用件のみですがこれで失礼します~☆
これからも素敵なイラスト楽しみにしていますね♪♪

2008.03.06  雪也  編集

No title

もちろんです~是非お願いします!
粗絵ですが喜んでいただけてよかったですw^^
サイトの方にも置いていただけるのですか!
嬉しいやら恐縮やら…ありがとうございますww

応援ありがとうございます♪
イラストの方はなるべく頻繁に更新できるようにしたいと思います(>_<)
これからもよろしくお願いします☆

2008.03.06  わたる  編集

飾らせていただきました~v

こんばんは。如月です。

飾らせていただいてもOKとのことで早速ブログの方に飾らせていただきましたv
ありがとうございましたv

サイトのほうは、まだ作業しておりませんので、UPしましたら、
改めてご挨拶させていただきます。

それから、
リンクフリーのお言葉に甘えて
ブログの方から、こちらにリンクを貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします~

2008.03.06  雪也  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06    編集

書き込みは初ですw

え~っと、タイトル通りです(ぁ

どもども月光です。
ここでは初めましてですね^^
ちょくちょく上手な絵を拝見させてもらってますw

先日は拍手・応援ありがとうございました!
受験のほうも無事終了しましたんで。

あと、出来れば相互リンクの方を
お願いしたいなと・・・!(>人<)

・・・何か書いてることグダグダですみませんOTL

2008.03.07  月光  編集

No title

>雪也様

ありがとうございますw
自分の描いた絵を他所様のブログで飾っていただけるなんて、こそばゆい気持ちでいっぱいです…^^;

リンクありがとうございました!ww
こちらのブログでも近日中にリンク追加させていただきます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


>月光様

ご訪問ありがとうございます☆

受験お疲れ様でした!
コメントも何も書き込んだことないのに唐突に拍手でアタックしてしまいすみません;;

喜んで相互リンクさせていただきます♪
ありがとうございますw

2008.03.07  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

500Hit絵

イラスト

500HIt_NEW_20080305101130.jpg

やややっとでけた…!
お題は「春らしい感じの女の子」。
春らしくということで、華やかな色合いにしよう!
と思って描いたんですが…あんまり普段使わない色合いなので悪戦苦闘…

いやあーリクエストにそって描くのって難しいですね。

春らしい女の子…春らしい女の子ってどんなだ…
と悩んだあげくお姫様仕様に。
くるんくるんの巻き毛を描くのが楽しかったです♪

リクエストをくださった雪也様、たいへんお待たせいたしました。
素敵なお題をありがとうございましたw
こんな絵でよければ、どうぞお持ち帰りください☆


次のキリ番は1000HItです。
踏まれた方、イラストリクエストなど承っておりますので、どうぞお知らせくださいませ♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございますvvv

おはようございます。如月です。

うわ~い!ピンクの女の子だぁ~☆
くりんくりんの巻き毛とかドレスとか細かくて綺麗ですねぇ~~vvv
バックのほんわかした色合いとか妖精さんとかも可愛いですvvv
早速、攫って帰りました!ありがとうございました!!

えっと、えっと、拙ブログで頂き物として紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
更新履歴用のブログで失礼かと思ったりもしたのですが、
サイトの方だと、入りにくい方もいらっしゃるかと思ったり。
構わないのでしたら、サイトの方でも頂き物に置かせていただきたいのですが・・・。

それでは、用件のみですがこれで失礼します~☆
これからも素敵なイラスト楽しみにしていますね♪♪

2008.03.06  雪也  編集

No title

もちろんです~是非お願いします!
粗絵ですが喜んでいただけてよかったですw^^
サイトの方にも置いていただけるのですか!
嬉しいやら恐縮やら…ありがとうございますww

応援ありがとうございます♪
イラストの方はなるべく頻繁に更新できるようにしたいと思います(>_<)
これからもよろしくお願いします☆

2008.03.06  わたる  編集

飾らせていただきました~v

こんばんは。如月です。

飾らせていただいてもOKとのことで早速ブログの方に飾らせていただきましたv
ありがとうございましたv

サイトのほうは、まだ作業しておりませんので、UPしましたら、
改めてご挨拶させていただきます。

それから、
リンクフリーのお言葉に甘えて
ブログの方から、こちらにリンクを貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします~

2008.03.06  雪也  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06    編集

書き込みは初ですw

え~っと、タイトル通りです(ぁ

どもども月光です。
ここでは初めましてですね^^
ちょくちょく上手な絵を拝見させてもらってますw

先日は拍手・応援ありがとうございました!
受験のほうも無事終了しましたんで。

あと、出来れば相互リンクの方を
お願いしたいなと・・・!(>人<)

・・・何か書いてることグダグダですみませんOTL

2008.03.07  月光  編集

No title

>雪也様

ありがとうございますw
自分の描いた絵を他所様のブログで飾っていただけるなんて、こそばゆい気持ちでいっぱいです…^^;

リンクありがとうございました!ww
こちらのブログでも近日中にリンク追加させていただきます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


>月光様

ご訪問ありがとうございます☆

受験お疲れ様でした!
コメントも何も書き込んだことないのに唐突に拍手でアタックしてしまいすみません;;

喜んで相互リンクさせていただきます♪
ありがとうございますw

2008.03.07  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

