航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

No title

そこのパフェ私も(親におごってもらって)食べたことあるんだけど、量がちょっと多いんですよね;
どうせなら少し量を減らして値下げしてくれればいいのにと思ったりします。
でも可愛いから良し!

なぜか自分の星座じゃないもののほうが美味しそうに見えるという罠ww

2008.03.11  さと  編集

No title

コメントどうもですww

ほんとにどれも可愛くて目移りしちゃいますよねw
結局自分の星座の天秤座を頼みましたが、次回は他のも食べてみたいです♪♪

2008.03.11  わたる  編集

No title

・・・はっ!まさかそのお店は・・・!!

あー、すっごいかわいい!!
卒業したらそれ食べるためだけにバイトしてもいいですvv
ボリュームなんか甘党の私には関係ない♪
シロップ全部かけたハニートーストを丸ごと一斤たべたくらいですvv

2008.03.12  メイ  編集

>メイさん

ご訪問&コメントありがとうございますww

シロップ全部かけたハニートーストを丸ごと一斤…
す、すさまじい…
一斤て…一斤て…!!
細いのにどこに入るんでしょう…!?

うふふw
機会があったらぜひ一緒に食べに行きましょう♪

ではではまた遊びに来て下さいねw

2008.03.12  わたる  編集

No title

いやはやうまそなパフェですねぇ!ってかわたるさんそんなに毎日見ていながら初パフェだったんですね!それにびっくり・・・。今度けなとも一緒に行ってほしいな☆

2008.03.13  けな  編集

>けな

ヲイコラ(笑)
コメントありがとうございますw
実際おいしいんですよ♪
またのご来訪お待ちしてます☆

2008.03.13  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

パフェった日

つれづれ

昨日は部活時代の友けなみと池袋でデートでした。
パフェってきました。

これが私の頼んだ天秤座のパフェ↓
天秤座

めっちゃカワイイんですよ。キャラメルとナッツがたっぷりでおいしかったーw


こっちはけなみが頼んだ双子座パフェ↓
バックにご機嫌なけなみのピースが写ってます(笑)
けなみパフェ

アイスの上にモンブランクリームが。こちらも美味ww


私はレギュラーコーヒーも頼んだんですが、これがまたかわいいんだw
星座がイメージのお店だけあって、食器類全部星のモチーフなんですねー。
この写真だとちょっとわかりにくいけど、お砂糖の中にも星型の角砂糖がちりばめられてるんですよ☆
星コーヒー



ここは池袋だとちょっと有名なカフェ。
中高時代は通学路だったので、いつもお店の前を通ってたのです。
一品800円以上のパフェは中高生にはちと贅沢品。
おなかがすいた学校帰りにすっごく食べたかったけど、手が出せず。。。
指をくわえつつ通り過ぎてました。
そんなほろ苦い(?)青春の思ひ出。

そんなわけで、昨日は念願の初パフェだったわけです。
大学入ってから本屋でそのテのホンのジャケ買い大人買いを果たした時のような満足感を得ました。(待て)
大人ってステキねww


いやーそれにしても、かなりのボリュームでした。
まだ体内で糖分が飽和状態にあるらしく、今モーレツに唐揚げが食べたいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

そこのパフェ私も(親におごってもらって)食べたことあるんだけど、量がちょっと多いんですよね;
どうせなら少し量を減らして値下げしてくれればいいのにと思ったりします。
でも可愛いから良し!

なぜか自分の星座じゃないもののほうが美味しそうに見えるという罠ww

2008.03.11  さと  編集

No title

コメントどうもですww

ほんとにどれも可愛くて目移りしちゃいますよねw
結局自分の星座の天秤座を頼みましたが、次回は他のも食べてみたいです♪♪

2008.03.11  わたる  編集

No title

・・・はっ!まさかそのお店は・・・!!

あー、すっごいかわいい!!
卒業したらそれ食べるためだけにバイトしてもいいですvv
ボリュームなんか甘党の私には関係ない♪
シロップ全部かけたハニートーストを丸ごと一斤たべたくらいですvv

2008.03.12  メイ  編集

>メイさん

ご訪問&コメントありがとうございますww

シロップ全部かけたハニートーストを丸ごと一斤…
す、すさまじい…
一斤て…一斤て…!!
細いのにどこに入るんでしょう…!?

うふふw
機会があったらぜひ一緒に食べに行きましょう♪

ではではまた遊びに来て下さいねw

2008.03.12  わたる  編集

No title

いやはやうまそなパフェですねぇ!ってかわたるさんそんなに毎日見ていながら初パフェだったんですね!それにびっくり・・・。今度けなとも一緒に行ってほしいな☆

2008.03.13  けな  編集

>けな

ヲイコラ(笑)
コメントありがとうございますw
実際おいしいんですよ♪
またのご来訪お待ちしてます☆

2008.03.13  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

