航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

No title

漫画家はCGも出来ないといけないんですね。知りませんでした。
しかしこの背景で言われるとは。本当にレベルの高い世界ですね。
自分の絵にがっかりと書いてありますが、僕はわたるさんの絵好きですよ。
お互い頑張りましょうね。

2008.04.04  平石直輝  編集

ありがとうございます~(T-T)

やっぱりカラーだと特に、
CGとアナログ並んだ時にインパクトで負けてしまうんですよね。。。

私の絵を好きと言ってくださってありがとうございますー(T_T)
凹んでたのでジーンときちゃいました…
私も直輝さんの絵好きですw
女の子の表情とかめっちゃかわいいです↑↑↑

お互いがんばりましょうっ(>_<)

2008.04.05  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

むーん…

雑描き

仕上げ2p


ゴムかけとベタ・修正に手間取ってしまい今日はあまり進んでません。。。
何故だあーー(;一_一)日中ずっと作業してたのに…
そしてとある漫画製作者募集の案件に応募してたんですが、
それがダメだったので夕方からフテ寝し。
やっとこすっとこ起きだしてトーンを貼り始めました。
これでトーン2p目です。トーン途中ですがぺたりんこ。

でもまあ自分の駄目なとこストレートに指摘してもらえたんで、
ヘコみはしたけどためになりました。
とりあえず、
・背景の描写をもっと緻密に
・パースをしっかり取れるようにする
・CGを描けるようにする(…。)

し。CG…
。。。。。。。。。
やっぱできないとこれからの時代はやっていけないんだろーなあ。
アナログとは色の鮮やかさや密度が全然違うもんな…。
個人的にはアナログで描くの好きだし、得意だけど…

これからちょっとずつCGも練習していこうと思います。
CGはまったくの初心者ズブの素人なんで、
色々とご指導のほどよろしくお願いします。

背景の方はこれから自主練とかアシスタントで鍛えていこう。。。うん。

以下拍手返信
>ご訪問&拍手コメありがとうございます!!
ご心配ありがとうございます、
体調には気をつけます♪


いろいろと自分の絵にがっかりしたりもしたりな毎日ですが皆さんのコメ・拍手・ランクリに励まされてます(T_T)
いつも来てくださってる皆さんほんとにありがとですー

……うし。がんばるぞっ



ランキング参加中☆


スポンサーサイト

コメント

No title

漫画家はCGも出来ないといけないんですね。知りませんでした。
しかしこの背景で言われるとは。本当にレベルの高い世界ですね。
自分の絵にがっかりと書いてありますが、僕はわたるさんの絵好きですよ。
お互い頑張りましょうね。

2008.04.04  平石直輝  編集

ありがとうございます~(T-T)

やっぱりカラーだと特に、
CGとアナログ並んだ時にインパクトで負けてしまうんですよね。。。

私の絵を好きと言ってくださってありがとうございますー(T_T)
凹んでたのでジーンときちゃいました…
私も直輝さんの絵好きですw
女の子の表情とかめっちゃかわいいです↑↑↑

お互いがんばりましょうっ(>_<)

2008.04.05  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

