航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

No title

遅れましたがお疲れ様でした。
アシスタントをしてどうでしたか?

それと明日から頑張ってください。

2008.04.10  平石直輝  編集

コメントありがとうございましたww

労いのお言葉ありがとうございます~^^
だんだんとアシスタントのお仕事にも慣れてきて、
自分のペースでお仕事をこなすことができるようになってきたと思います。
毎回の応援ありがとうございます!

大学の方には早速行って参りました。
直輝さんこそお体にお気をつけて頑張って下さいね!

2008.04.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

明日から学校です。

雑描き

ガーディアン・ウィッチ


大口叩いたわりに昼間がっつりと寝てしまいゲンコーはあまり進んでません…;;
12p中トーン作業4p目です。

明日からまた大学が始まる~(T_T)
通勤ラッシュの混雑を思うと憂鬱です。。。
春休み中程時間がありあまらなくなるので計画的に原稿を進めなくては…


遅くなりましたが、新しくリンクしたサイト様を紹介します♪
ジャパンチェーンソーマサカー
tafutiさんのブログです。イラストやweb漫画の連載をされてます。
独創的な絵柄に圧倒…素晴らしい画力で尊敬しますー(≧ω≦)



ランキング参加中☆

↑↑↑1日1回まで押せるようですー
気が向いたらぽちぽちしてやってくださいませ~
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

遅れましたがお疲れ様でした。
アシスタントをしてどうでしたか?

それと明日から頑張ってください。

2008.04.10  平石直輝  編集

コメントありがとうございましたww

労いのお言葉ありがとうございます~^^
だんだんとアシスタントのお仕事にも慣れてきて、
自分のペースでお仕事をこなすことができるようになってきたと思います。
毎回の応援ありがとうございます!

大学の方には早速行って参りました。
直輝さんこそお体にお気をつけて頑張って下さいね!

2008.04.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

