fc2ブログ

航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

木曜日は萌え曜日♪

雑描き

ども!
今日は昼間学校行って夜からの作業だったのであんまり進んでません…;;
ただ今トーン5p目。

あ、1500hitのイラリクを頂きました~。
お題は水華様から「百合っぽい女の子」。
……。。。
は、ハードル高いのきた…。
女子校経験を活かして精一杯それっぽいものに仕上げたいと思いますorz

っていうか、1500出たと思ったらもう2000が出そうです…
そして、1000hit絵すら上げてないという事実。
おおおおおおぅ…
とりあえず、リクエストを頂いた1500hitの方に先に取り掛かろうと思います。

今日はあまりみなさんにお見せできるものがないので落書きを載せようと思います~。
ほんとにほんとの落書きとかなり個人的な萌え語りなんで、
続きは追記に載せときます。
お時間と興味のある方はどぞ!↓↓↓



全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
今日は大学の授業が年度初日だったわけですが、
日本文学概論なるお堅いタイトルの授業の先生が
なんとも萌えティーチャーだったのですよ!!
そのゆらり然とした佇まいと萌えヒゲにやられて、反射的にスケッチんぐ。

F巻T


まあ私のフィルターが掛かって、実物より2,3割美化されてるかもですが^^;
この幸薄そうな雰囲気とか、ゆらゆらと所在なさげな感じに萌えアンテナがピコピコですよ!!(≧ω≦)
普段はヒョロ系はスルーなんですが、
出っ張ったノドボトケや細い肩に萌えてしまった…。。
たぶん、ヒゲが良かったんだ、ヒゲが。
この儚げな佇まいの中で唯一男らしさを主張する、そのギャップが。

先生、腐った生徒でごめんなさい。
斯くなる上は腹をくくって、毎週木曜日には私の萌え妄想の糧になってくださいませ。m(__)m


ランキング参加中☆気が向いたらぽちぽちしてやって下さいませ~

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして!
訪問されてたみたいなんでスィーっと飛んで来ましたwwwwww

ヒゲいいですよねwwwwww
反射的にスケッチした帆風わたるさんもwwwwww

2008.04.11  黒朱  編集

はじめまして♪

こんにちわ!
ご訪問&コメありがとうございますww

おおwwヒゲ同志www
また黒朱さんのブログにも伺わせていただきます♪
ヒゲ好き同士よろしくお願いします↓↓↓

2008.04.12  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.