航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

無事完成しました~

イラスト

ご無沙汰しておりました、帆風です。

えー日曜は順調に修羅場を迎えまして(笑)、
へろんへろんになりながらもなんとか仕上がりました。
拍手やコメで応援してくださった皆さんありがとうございます!!

日曜は〆切兼製本日だったんですが、
帰ってきてからずっとダウンしてて更新できませんでした(汗)

年々体力が落ちてきてる気がするなぁ…;;;
もう無理できる年齢じゃないってことなんすかね(;一_一)

表紙絵は追記に載っけときます。
ほんの少しですが血液(っぽい)表現があるので苦手な方はお気を付け下さい。
それではどうぞ!!↓↓


応援よろしくです↓↓↓

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
呪い表紙左呪い表紙右


呪い本表紙用のイラスト。
使用画材はアクリルガッシュです。
アクリルでちゃんとイラストを描いたのは今回が初めてだったので、
画材の扱い等不慣れで途中何度かめげそうになりました;
時間の関係もありやっつけなところも多々ありますが、なんとか形になりました~。

トータル作業日数は5日間。最近そこそこスピードもついてきたかなと思いますが、
もうちょっと早く仕上げられるようになりたいですね。

この人は多分、高貴な家柄の人です。たぶん王子とかです。
なんか私、王子設定が好きっぽいです。
そして深読みしてくださると管理人の萌え傾向が読めてくると思われます(笑)

本の方も完成したので、イベント告知と合わせておいおいアップしようと思いますー。

では。

よろしければワンクリックお願いします~

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

