航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

おはようございます

お邪魔はしていたんですが、文を書く気力がなくて。
ごぶさたです~。

表紙絵、無事に仕上がったようでよかったです☆

はぁ・・・有刺鉄線の曲線とか鎖骨のラインとか綺麗ですねぇ・・・
絵もですが、オリジナルで漫画を描かれるなんて尊敬~。
ちゃんと努力されているからこその賜物なんでしょうけど、
私は一枚絵すらまともに描けないので、羨ましいです。

ではまた~。イベント楽しんできてくださいねvvv

2008.05.02  如月雪也  編集

No title

コメントありがとうございますww

そう言っていただけると嬉しいです~w
今回は私には珍しく(?)ダークな雰囲気の絵なので、
内心ちょっと心配だったのです。

いえいえいえ、一枚絵にしても漫画にしてもまだまだです…;;;
できあがってから満足いかなかったりということの方が多いので、
精進していこうと思います。

雪也さんこそ絵の雰囲気とか塗りとか私には真似できないことばかりで、
いつもすごいなぁ~と拝見しております。

では、またそちらにも伺わせていただきますね♪

2008.05.02  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

イベント告知!

お知らせ

GW中にイベント参加します☆

イベント名:COMICぷらねっとさいたま所沢5
サークル名:楽描き団
スペースNo.:1
日時:5月6日(祝) 11:00~
場所:所沢市民文化センター(最寄駅:西武新宿線「航空公園」駅)

よろしければぜひのぞいてみてください♪

今回の新刊はこちら↓↓
呪い本

『呪われし者達』(コピー本 B5 48p)
ジャンル:オリジナル創作
“呪い”をテーマに団員4人が一作づつ漫画を描いたアンソロジー本。
中身も見た目も濃ゆいです。
私の原稿はともかく他の団員のクオリティの高さは保証します☆☆

追記に試し読みをのっけとくのでぜひご覧ください。


今回は他に前回発行した『竜の本』の在庫、
ポストカードなども販売するのでそちらもよろしくお願いしますww


追記に呪い本サンプル


応援よろしくです↓↓↓

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
呪い本収録の『竜の心臓』第二話の試し読みです。
第一話は『竜の本』に載っているのでそちらも併せてどうぞ!

クリックで大↓↓↓
竜の心臓第二話1 竜の心臓第二話2 竜の心臓第二話5 竜の心臓第二話10

原稿に使用したフォントは★Heart To Me★の沙奈様から頂きました。
ありがとうございました。


参加中☆☆☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

お邪魔はしていたんですが、文を書く気力がなくて。
ごぶさたです~。

表紙絵、無事に仕上がったようでよかったです☆

はぁ・・・有刺鉄線の曲線とか鎖骨のラインとか綺麗ですねぇ・・・
絵もですが、オリジナルで漫画を描かれるなんて尊敬~。
ちゃんと努力されているからこその賜物なんでしょうけど、
私は一枚絵すらまともに描けないので、羨ましいです。

ではまた~。イベント楽しんできてくださいねvvv

2008.05.02  如月雪也  編集

No title

コメントありがとうございますww

そう言っていただけると嬉しいです~w
今回は私には珍しく(?)ダークな雰囲気の絵なので、
内心ちょっと心配だったのです。

いえいえいえ、一枚絵にしても漫画にしてもまだまだです…;;;
できあがってから満足いかなかったりということの方が多いので、
精進していこうと思います。

雪也さんこそ絵の雰囲気とか塗りとか私には真似できないことばかりで、
いつもすごいなぁ~と拝見しております。

では、またそちらにも伺わせていただきますね♪

2008.05.02  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

