航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

No title

はじめましてデビすもといいますw
うちもブログしてるので見に来てねw
リンクよろおw^^
http://debisumo.blog111.fc2.com/

2008.05.12  デビすも  編集

お疲れ様です!

久しぶりにコメントに来ました!
アシお疲れ様です。
読む限りだとかなりハードですね。といってもどこも同じようなものなのかもしれませんが。
大学も専門も両方あると大変でしょうがお互い頑張っていきましょう!

2008.05.12  平石直輝  編集

No title

>デビすも様
ご訪問&コメありがとうございますw
ブログ拝見しました!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
こちらの方にもまた遊びにいらしてください☆

>直輝さん
こんにちは、お久しぶりです。
最近は直輝さんのブログにもなかなかお邪魔できず申し訳ないです;;

忙しいといっても自分の好きなことやって時間無くなってるだけなんですけどね^^;
直輝さんこそお仕事されながらご自分の制作も進められていて本当にすごいと思います。
はい、お互い頑張りましょう!

2008.05.13  わたる  編集

No title

わたるさんのブログをリンクさせてもらいましたw
そのご報告ですw
よければデビすも日記も
こちらにリンクさせてやってくださいw

2008.05.15  デビすも  編集

>デビすも様

リンクありがとうございましたww
こちらにもリンク貼らせていただきますね!

2008.05.16  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アシ終了。

つれづれ

ご無沙汰しております。
今回のアシスタントは二泊三日の泊まりで行って参りました。
例の如く最終日は徹夜となり(笑)、
一昨日の夕方仕事が明けて昨日は一日死んだよーに眠ってました。
今回スケジュールが結構かつかつだったにもかかわらずスタッフが私一人という状況で、
最高記録を更新して二日で27枚の原稿を仕上げましたよ…!!
先生にも「すごいねー」と褒められたが、いや、だって
これ終わんないと原稿上が…ゴフ…

今ちょっと大学と専門学校の課題で忙しいので、そっちをちゃっちゃと終わらせて
リクイラの方に取り掛かりたいと思います~。
水華様、大変お待たせしておりすみません…;;;

応援よろしくお願いします☆★☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましてデビすもといいますw
うちもブログしてるので見に来てねw
リンクよろおw^^
http://debisumo.blog111.fc2.com/

2008.05.12  デビすも  編集

お疲れ様です!

久しぶりにコメントに来ました!
アシお疲れ様です。
読む限りだとかなりハードですね。といってもどこも同じようなものなのかもしれませんが。
大学も専門も両方あると大変でしょうがお互い頑張っていきましょう!

2008.05.12  平石直輝  編集

No title

>デビすも様
ご訪問&コメありがとうございますw
ブログ拝見しました!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
こちらの方にもまた遊びにいらしてください☆

>直輝さん
こんにちは、お久しぶりです。
最近は直輝さんのブログにもなかなかお邪魔できず申し訳ないです;;

忙しいといっても自分の好きなことやって時間無くなってるだけなんですけどね^^;
直輝さんこそお仕事されながらご自分の制作も進められていて本当にすごいと思います。
はい、お互い頑張りましょう!

2008.05.13  わたる  編集

No title

わたるさんのブログをリンクさせてもらいましたw
そのご報告ですw
よければデビすも日記も
こちらにリンクさせてやってくださいw

2008.05.15  デビすも  編集

>デビすも様

リンクありがとうございましたww
こちらにもリンク貼らせていただきますね!

2008.05.16  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

