航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

凄い~☆
これはイイ!!!(*ノ∀ノ)
早速保存保存とw
花も凄く綺麗で人物の塗りもいいですね~♪
私と違ってふんわりした塗り方に憧れます!
次のキリ番は私がいただくぜ(・∀・)b

2008.05.27  りかたん☆  編集

No title

うまいですね!
表情とか雰囲気とかしっかりしていて良いと思います。
意味は無いですが3008ゲットです。

2008.05.27  平石直輝  編集

No title

>りかたん☆さん
ありがとうございます!!
かわいい女の子が絶品なりかたん☆さんに褒めて頂いて嬉しいです~^^*
すすすすみません;;;
キリリク絵はキリ番踏まれたかたにのみ差し上げることにしてます(__;)
気に入っていただけたのがすごい嬉しいだけに、
とても心苦しいのですが…
3000hitは出てしまいましたがまた次のキリ番をぜひ踏んでやって下さいませ~

>平石直輝さん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~w
3008ゲットですか!ありがとうございますww
カプ絵なので表情はがんばりました!
CG初心者なのでこれからいろいろとご指導よろしくお願いします☆

2008.05.28  わたる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.28    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

1500hit絵

イラスト

やっとできました~!!
1500hit絵完成です。
1500hitブログ用

リクエストをいただいた水華様、たいへんお待たせいたしました…!!
お題は「百合っぽい女の子」。
調子に乗って早速CGで描いてみました~。
そしてほぼお初に近いCG絵を人様に押しつけるという最低やろうな帆風です(汗)
水華様のみお持ち帰り可です。(もしよろしければw)
どうぞ煮るなり焼くなりしたってください~♪

女の子は、オリキャラの冴子お嬢様とさっちんです。
もともと百合カプなので(え)とても描きやすかったですww
お花を描くのが楽しかったあ~www
水華様、素敵なお題をありがとうございましたw
これからもオンオフ共によろしくね!

そして次のキリ番は3000hitですよ~ってもうすぐじゃん。。。
驚異の作業の遅さw
踏まれた方はリクエスト承っておりますのでお知らせくださいませ~


ランキング参加中♪

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

凄い~☆
これはイイ!!!(*ノ∀ノ)
早速保存保存とw
花も凄く綺麗で人物の塗りもいいですね~♪
私と違ってふんわりした塗り方に憧れます!
次のキリ番は私がいただくぜ(・∀・)b

2008.05.27  りかたん☆  編集

No title

うまいですね!
表情とか雰囲気とかしっかりしていて良いと思います。
意味は無いですが3008ゲットです。

2008.05.27  平石直輝  編集

No title

>りかたん☆さん
ありがとうございます!!
かわいい女の子が絶品なりかたん☆さんに褒めて頂いて嬉しいです~^^*
すすすすみません;;;
キリリク絵はキリ番踏まれたかたにのみ差し上げることにしてます(__;)
気に入っていただけたのがすごい嬉しいだけに、
とても心苦しいのですが…
3000hitは出てしまいましたがまた次のキリ番をぜひ踏んでやって下さいませ~

>平石直輝さん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~w
3008ゲットですか!ありがとうございますww
カプ絵なので表情はがんばりました!
CG初心者なのでこれからいろいろとご指導よろしくお願いします☆

2008.05.28  わたる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.28    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

