航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

頂きました~♪♪

おはようございます~。

1000hit絵頂きました~色っぽいお姉さんをありがとうございますvvv

CG楽ですよねぇ・・・画材出さなくていいし、
あ、失敗!と思ったら一段階戻れば修正する手間も無いし。
きちんと線を繋いでおけば、塗りつぶしもムラなく一発。
オマケに塗ってから「色変だわ」と思ったら調整できるし。

ところで、帆風さんはタブ描きですか?
それとも線画を取り込み?
いや・・・上手い人は線が綺麗でいいなぁ・・・と。

ではでは~またお邪魔しますねv

2008.05.31  如月雪也  編集

No title

わあ~ありがとうございますww
もらってくださって嬉しいです(*^^*)
フリー絵とかいって誰にももらってもらえないんじゃないかとドッキドキだったので…;;;

線画はシャーペンでクリンアップしたものを取り込んでます~
た、タブ描きなんてまだまだ雲の上の領域です…!!
雪也さんは下書きから彩色までPC上でされるんですよねー尊敬します…(//ω//)

雪也さんのブログにもまたお邪魔させていただきます♪

2008.05.31  わたる  編集

No title

初めまして、ひなコと言いますv宜しくお願いします^^

きゃぁぁぁああ!セクシーダイナマイt(殴。
色っぽいお姉様な1000hit絵頂きますッッvv
それにしても、わたるさんは絵がとてもお上手ですね・・・!
過去の記事も見せてもらいましたが、もう上手すぎます|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
絵が下手な私なのでとても尊敬しますッッ!!

でゎ、美人な守護魔女のお姉さん頂きます^^
失礼しましたーvv

2008.05.31  ひなコ  編集

>ひなコ様

はじめまして~ご来訪ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いします!

もらってくださってありがとうございます~www
主にダイナマイトな部分を頑張って描いたので、そう言っていただけると嬉しいです☆

いえいえいえ恐縮です;;
ぜひまた遊びにきてやってください~^^

2008.05.31  わたる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.31    編集

せくすぃ~な画像もらったよ!!笑

2008.06.07  だーりん  編集

>だーりん
おお!いらっしゃいませ♪♪

もらってくれてアリガトw
セクシーさを堪能してくれっっ(≧ω≦)

2008.06.07  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

1000hit絵

イラスト

↓↓↓フリー配布中↓↓↓配布終了しました!お持ちいただいた皆様ありがとうございましたww
1000hit.jpg

とても今さらな1000hit絵です。
このおねいさんはオリキャラの“守護魔女(ガーディアン・ウィッチ)”ガーラ。
楽描き団で描いている漫画『竜の心臓』のキャラクターです。

フリー絵なのでどんどん持って行って下さいませ♪
と、いっても欲しい方がいらっしゃるかどうかがそもそも疑問ですが…;;
お持ち帰りの際、申告はナシでも構いませんが一言残して下さると嬉しいです♪♪
いらっしゃらないとは思いますがもし転載される場合は申告必須です。
よろしくお願いします♪

いやあ~CGは楽しいですねw
なんといっても早いのがいい♪
今までアナログで数時間かけてやっていたことがワンクリックで☆
あと色の調整が後からできるのがおいしすぎる~

とかゆーてる間に水彩が使えなくなってる未来の私の姿。
気をつけねば~;;;

ランキング参加中♪

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

頂きました~♪♪

おはようございます~。

1000hit絵頂きました~色っぽいお姉さんをありがとうございますvvv

CG楽ですよねぇ・・・画材出さなくていいし、
あ、失敗!と思ったら一段階戻れば修正する手間も無いし。
きちんと線を繋いでおけば、塗りつぶしもムラなく一発。
オマケに塗ってから「色変だわ」と思ったら調整できるし。

ところで、帆風さんはタブ描きですか?
それとも線画を取り込み?
いや・・・上手い人は線が綺麗でいいなぁ・・・と。

ではでは~またお邪魔しますねv

2008.05.31  如月雪也  編集

No title

わあ~ありがとうございますww
もらってくださって嬉しいです(*^^*)
フリー絵とかいって誰にももらってもらえないんじゃないかとドッキドキだったので…;;;

線画はシャーペンでクリンアップしたものを取り込んでます~
た、タブ描きなんてまだまだ雲の上の領域です…!!
雪也さんは下書きから彩色までPC上でされるんですよねー尊敬します…(//ω//)

雪也さんのブログにもまたお邪魔させていただきます♪

2008.05.31  わたる  編集

No title

初めまして、ひなコと言いますv宜しくお願いします^^

きゃぁぁぁああ!セクシーダイナマイt(殴。
色っぽいお姉様な1000hit絵頂きますッッvv
それにしても、わたるさんは絵がとてもお上手ですね・・・!
過去の記事も見せてもらいましたが、もう上手すぎます|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
絵が下手な私なのでとても尊敬しますッッ!!

でゎ、美人な守護魔女のお姉さん頂きます^^
失礼しましたーvv

2008.05.31  ひなコ  編集

>ひなコ様

はじめまして~ご来訪ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いします!

もらってくださってありがとうございます~www
主にダイナマイトな部分を頑張って描いたので、そう言っていただけると嬉しいです☆

いえいえいえ恐縮です;;
ぜひまた遊びにきてやってください~^^

2008.05.31  わたる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.31    編集

せくすぃ~な画像もらったよ!!笑

2008.06.07  だーりん  編集

>だーりん
おお!いらっしゃいませ♪♪

もらってくれてアリガトw
セクシーさを堪能してくれっっ(≧ω≦)

2008.06.07  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

