航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

お疲れ様~

おはようございます。完成おめでとうございますv

水彩っぽい感じの塗りが綺麗~vvv
甲冑の模様とか凄・・・
手の辺りの影が血の色みたいだったので
どうなるのかなぁ?と思っていたのですが、
ちゃんと落ち着いた感じに仕上がっていて流石ですね。

何はともあれ、お疲れ様です~☆
次回作も楽しみにしてますね~~vvv

2008.06.14  如月雪也  編集

お疲れ様でした!
とうとう出来上がったんですね。いやはやすばらしい出来栄えですねぇ!
甲冑の鈍い黒光りがとてもかっこいいです☆
個人的には「決意」の方が好きかもですvvv

2008.06.14  けな  編集

>雪也さん
コメントありがとうございますw

>手の辺りの影が血の色みたいだったので
実はちょっぴり意識してたりします。
今回の絵は錆びた鉄と土のにおいを彷彿とさせるように、と思って色味にこだわりました。
言い当てられておお!!(@O@)と思いました~

応援してくださってありがとうございます!
これからも精進し続けます。


>けな
何しろ甲冑と表情が命、というような絵なんで褒めてもらって嬉しい~w
「決意」か…
あれはまだ手元に帰ってきてないんだけど、
戻ってきたらアップするので待っててね!

2008.06.15  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

終結

イラスト

終結
↑↑↑クリックで大きいサイズが見れます

終わった終わったーやっと終わった~♪♪

あっ“終結”は絵のタイトルです。その名の通り終結しましたが。

この絵を描いた動機はですね、
いかつい甲冑の中には儚げな佇まいの美青年、というこの萌えを形にしたくて……!!!

とまあ動機は不純ですがメッセージは別のところにあります。

地味~な色合わせで他に見るべきところもないので、
頭部のアップを載せておきます。
あああアップだと線キタナイの丸わかりぃーーー∑(゜■゜)

てゆか今見るとすでにいろんなとこがおかしいんですケド…。。。

まあ良いや。矛盾を乗り越えておっきくなってゆきます。

今日は写真屋さんでコレを出力してきます。
既定サイズがB4なので、家のプリンタじゃ印刷できないのです(;_;)
綺麗に色出るといいなー♪

と、その前におやすみなさい…☆
(朝だコラーーーーー!!)


お気に召したら押してあげてください★★

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

おはようございます。完成おめでとうございますv

水彩っぽい感じの塗りが綺麗~vvv
甲冑の模様とか凄・・・
手の辺りの影が血の色みたいだったので
どうなるのかなぁ?と思っていたのですが、
ちゃんと落ち着いた感じに仕上がっていて流石ですね。

何はともあれ、お疲れ様です~☆
次回作も楽しみにしてますね~~vvv

2008.06.14  如月雪也  編集

お疲れ様でした!
とうとう出来上がったんですね。いやはやすばらしい出来栄えですねぇ!
甲冑の鈍い黒光りがとてもかっこいいです☆
個人的には「決意」の方が好きかもですvvv

2008.06.14  けな  編集

>雪也さん
コメントありがとうございますw

>手の辺りの影が血の色みたいだったので
実はちょっぴり意識してたりします。
今回の絵は錆びた鉄と土のにおいを彷彿とさせるように、と思って色味にこだわりました。
言い当てられておお!!(@O@)と思いました~

応援してくださってありがとうございます!
これからも精進し続けます。


>けな
何しろ甲冑と表情が命、というような絵なんで褒めてもらって嬉しい~w
「決意」か…
あれはまだ手元に帰ってきてないんだけど、
戻ってきたらアップするので待っててね!

2008.06.15  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

