航海日誌no.X

もそもそと更新再開。

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.11    編集

>横山様

ご訪問&書き込みありがとうございます。

相互リンクの件ですが、拝見したところアダルトメインの内容のようでしたので、申し訳ありませんがお受けしかねます。
また横山さんのコメントにアダルト内容が含まれるページへのリンクがありましたので、
誠に勝手ながらコメントを削除させていただきました。

当ブログとはジャンルがだいぶ違うようでしたので、こちらにリンクを貼らせて頂いてもお役にたてないのではと考えた上での対処ですので、何卒ご理解いただけると幸いです。

今回はこのような対応になってしまって残念ですが、
お気に召していただけたらまたぜひいらしてくださいね。

2008.07.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ミスノンっていい匂いしませんか…?

つれづれ

ミスノン修正液の香りが食欲をそそる今日この頃。
お久しぶりです、帆風です。

アシから帰ってきた後、個人的な作業があってシュラバってたんでめっきり更新遅れてすみません…;;;

やっと少し時間が空いたので、この週末で専門の課題を進めようと思います↑↑↑

ところでこのブログもとうとう4000Hit&総拍手数が200を越えました!!
いつも訪問してくださる方々、亀更新にもかかわらず拍手やランクリ、コメントで応援してくださる皆さんありがとうございます…!!

最近創作絵ブログにあるまじき彩りの乏しさなので、時間を見つけてイラストの方も追加していきたいと思います。
今けっこう構想が溜まってまして…
描きたいものは山ほどあるのだけど時間と右手が追いつかな~い♪

それと、今までなあなあにしてたんですが本気でプロを目指そうと思います。
それが許される環境にあること、学ぶことのできる場にいさせてもらえること、
応援してくれる人たちがいることに感謝しつつ。

帆風わたる拝。


続きにコメント返信

応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
隠しでコメント下さった方に返信です。
該当者の方は反転でどうぞ。

>通りすがり…さん
ご訪問&4000hit踏んでくださってありがとうございます!
このブログではキリバンを踏まれた方に任意でイラストリクエストを承っております。

もしまたこのブログにいらっしゃる機会がありましたら、リクエストいただければうきうきとイラスト進呈いたしますので♪
もちろん、ご迷惑でしたら結構です。
では、またのご来訪お待ちしてますね♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.11    編集

>横山様

ご訪問&書き込みありがとうございます。

相互リンクの件ですが、拝見したところアダルトメインの内容のようでしたので、申し訳ありませんがお受けしかねます。
また横山さんのコメントにアダルト内容が含まれるページへのリンクがありましたので、
誠に勝手ながらコメントを削除させていただきました。

当ブログとはジャンルがだいぶ違うようでしたので、こちらにリンクを貼らせて頂いてもお役にたてないのではと考えた上での対処ですので、何卒ご理解いただけると幸いです。

今回はこのような対応になってしまって残念ですが、
お気に召していただけたらまたぜひいらしてくださいね。

2008.07.11  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

