航海日誌no.X

もそもそと更新再開。


スポンサー広告


コメント

いってらっしゃい☆

テスト期間中にお仕事とはやるな笑

頑張ってきてねー^^*

2008.07.18  あさり  編集

ただいま♪

応援ありがと~w
そういえばテストなんてものもあったっけ…(遠い目)
お互い頑張ろうっ^_^;

2008.07.19  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

例の如く旅立ちます。

つれづれ

週末に念願だったライオンキング観劇に行ってきました!!
いや~…いいですねえ。やっぱり、お芝居は。
映画とか舞台を観るとすごく創造意欲をかき立てられますね。

お芝居観たらしばらく離れてた宝塚にもまた行きたくなっちゃった。
高校時代と違ってなまじちょっとばかしお金があるだけに気をつけなければ。。。


今日からまたアシスタントに行ってまいります。
よし!今度はもうちょっとましに役に立てるようがんばるぞ!!

今週から3週連続でお仕事が入っているので更新は例の如く絶えがちになると思います。
それでも週末と週初めはおうちにいるので時間を上手に使っていこうと。

では、行ってきま~す


応援よろしくお願いします☆

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

いってらっしゃい☆

テスト期間中にお仕事とはやるな笑

頑張ってきてねー^^*

2008.07.18  あさり  編集

ただいま♪

応援ありがと~w
そういえばテストなんてものもあったっけ…(遠い目)
お互い頑張ろうっ^_^;

2008.07.19  わたる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
FC2カウンター
次のキリバンは10000Hitです。 イラストリクエスト承っておりますので、踏まれた方はコメントかメールフォームにてお知らせください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

*

Author:*
更新再開?よろしくお願いします。

カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中! ぽちっと一押しお願いします(^人^)
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
 

Copyright ©航海日誌no.X. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

